どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シツケ、し直した方がよさそうだ^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



首輪が外れる経験をしたことあるって人


意外と多いんだね。


旦那が何もできないって人も
何気に多かった(笑)




みんなで気を付けていこう!


&旦那さま達にも頑張ってもらおう!





やっとこさ、ぐりケージを夏仕様に。





うむ。


涼しげじゃ。




ね~ね~、どんぐり君~。


ママ、汗かきかき頑張ったんだよ。


ケージ分解して水ぶきしてさ




なのにその、にらみつけは


ど~なのよ?





そもそも飼い主をにらみつけるって


ど~なのよ?




シツケ、し直した方がよさそうだ。





・・・アホ飼い主には


ぜって~ムリだけど^^;




誰か、どんぐり君に
オスワリとオテと
飼い主をにらまないようにとを
教えてください。

あ! あと、できればフセも!






「自分で教えろ!」 のポチよろしくお願いします☆ 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
ホント!なにごともなくてよかったよー!!
話はそれまくるけど、モヒートうまいよ♪
夏にサイコー!

【BeBe飼い主さんへ】
はじめまして^^
愚痴コメント大歓迎っすよー(笑)
BeBeちゃん、パパにワンギャン攻撃( *´艸`)クスクス
ぐっじょぶ♪
どんぐりも、朝晩パパに吠えたらおもしろいのになー(鬼)

【YASUさんへ】
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
そっか、保険ってそうゆう保証もあるんですね。
勉強になりました^^

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは(^^♪

どんぐりくん、涼しくしてもらったんだ~
うちはこうやって綺麗にしても、すぐにぐちゃぐちゃ~
おまけに敷物を新しくすると、ハルがちぃ~ってやっちゃうんです。泣

大きな声では言えませんが・・・
うちの2ワンもお手!伏せ!まったくしません。
テキトーな飼い主のせい?笑

| セナハルmama | 2014/07/15 22:37 | URL |

ウチもお手とフセは出来ませんよ~。
オスワリだって、おしりモジモジしてるし(笑)
睨みもあるー! 
時たま ものすんごい怖い顔で睨まれてます・・・

エアコンの準備って意外と大変なんですよね~
パパさん鼻や喉の調子は大丈夫ですか~(爆)

| 凛ママ | 2014/07/15 20:07 | URL |

ちーっす♪

これがどんぐりくんの夏仕様ケージね。
うちもやってみるかな、トイレで寝なくなればいいが。

オスワリとオテなんか出来なくても大丈夫っ♪
マテを教えた方がいいんじゃないかと。
うちもマテないけどー♪♪

| かーちん | 2014/07/15 18:24 | URL |

こんにちわー。

おー。さっぱりしたねー。ぐり城!!(もはや城だよね)
私で良かったらぐり君の調教承ります!!笑
時給制でよろしくねー♪

| ノエルママ | 2014/07/15 12:58 | URL |

モヒート今度飲んでみますね^_^
夏らしく爽やかそうでいいですね〜
どんぐりくん睨み効いてますね。
ママが折角夏バージョンにしてくれたのに睨んじゃあ駄目だよ^_^
ミミもお手なんぞ出来ないですけど、御飯食べる時だけおすわりします。
その他の時は一切しませんし。

| ミミのママ | 2014/07/15 12:53 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT