どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

教訓を活かす!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



まさかの、2日連続FC2メンテナンス^^;


でも、なんとか6時台には更新できた~!


さすがに明日はもう大丈夫だと思うが。。



ガス業者が来た時、どんぐり君は
ぐり部屋のケージにいたよ、ちゃぷこまま^^











じつは、前記事には続きがあって


ガス業者が帰ったあと


ほとんど吠えずにお利口だった


どんぐり君のために


「ベタ褒め祭り」 を開催。





ベタ褒め祭りとは・・・


その名のとおり


ママがひたすらどんぐり君を


ベタ褒めしまくるとゆう


ウザさこの上ないイベント。




また唸られて撃沈したんじゃね~の?


って思った、そこのアナタ!





この日の飼い主は


ひと味もふた味も違いましたの♪


先日開催した 「甘えん坊day」 ( → ) での


教訓を活かしましたの♪




こんなカタチで開催してみた。





これなら唸られないし


ウザがられない♪




え!?


どんぐり君が


すげ~迷惑そうな顔してるって?





きききき気のせいだ。。よ!





「気のせいじゃね~よ!」のポチよろしくお願いします☆ 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!さすが!叱っては褒めるとは。
山本五十六の名言を思い出しました
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人(犬)は動かじ』

| リモナパパ | 2014/07/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

きっと、気のせいですよ。どんぐり君はクールですからね。本当にウザいと思ったらソッポ向きますから。ママの愛情は伝わってると信じてますよ。

| ミミのママ | 2014/07/17 22:21 | URL |

こんばんわ~

先ほどは5周年のお祝いコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします~♪

どんぐりくん、ガス会社の人が入って来ても
吠えなかったなんてえらいよ~
うちリビングが2階だから玄関で音がすると
とりあえず吠える (; ̄ー ̄A
パパ帰宅の時も必ずだよー(汗

( ̄∇ ̄;)あはは~
どんぐりくん、ちょっと迷惑そう?(笑)
たまにはママに付き合ってあげてね~

| ゆき | 2014/07/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

うんうん!喜んでる風には見えんな~(笑)
仕方ない・・・付き合うか・・・って顔してる~
でも甘えん坊のどんぐり君なんだよね
クールだったり・・・甘えん坊だったり
ギャップがある男なんだね♪

| 一二三 | 2014/07/17 16:09 | URL |

こんにちは。

どんぐりくん!お利口さんだったね。
ママにいっぱいベタ褒め祭り
してもらったね^^
ふぅ~の横顔・・・ww可愛い^^

リード外れてビックリしちゃったね。
どんぐりくんもコーギーちゃんも
ケガがなくてホントよかったね。
パパ・・・怒られたんだろうね・・・

アンも引っぱりクセあるから
きちんと点検しなきゃ。

| ふみひか | 2014/07/17 10:27 | URL |

あはは≧(´▽`)≦アハハハ
もう笑うしかないな!
どんぐり君の顔、確かに喜んでない(笑)
どんぐり君、お疲れちゃん!
でもね、頑張ってママに付き合ってあげなきゃだよ~o(^▽^)o

| みゅきんこ | 2014/07/17 07:17 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT