どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

残念おちんの手入れ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ジンギスカン (ラム肉) のニオイが


怖い理由は、まったくわからない。。


ただ、キョロキョロして、まわりを警戒するから
なにか怖い獣が来る!と思うのかも!?




とりあえず、しばらくは


あの道は通らないコトにする!










どんぐり君の


毛玉出来やすいポイントのひとつが


ココ ↓





おちんの、10センチくらい上のトコ。




なんで、こんなトコが


毛玉になっちゃうかってゆうとね


おちんの手入れをする時に、舐めるから^^;




オトコノコ飼いの人ならわかると思うんだけど


おちんのお手入れスタイルって、こんな感じ。





背中を丸めて舐めるから


ちょうど毛玉ができる辺りが


おちんのトコにかぶさるんだと思う。




おまえさん


自分で手入れするのは、けっこうだけど


ちゃんとブツを舐めておくれ。


余計なトコ舐めて、毛玉作らないでおくれ。





容赦なく、カッツじゃ(-_-#)










残念おちんの手入れに、いそしむどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


毛玉のはなしかと思ったら、おちんのはなしでしたか!
おちん、ばっちりみえてる?どこどこ?(笑)
おちんの手入れはうちの子もよくやってるけど
その直後に飼い主の顔を舐めに来るのは
ホントやめてほしい。。。


| まゆこ | 2014/07/24 01:45 | URL |

こんばんは^^
昨日はクレアさんの誕生日におめでとうを
ありがとう~
めっちゃうれしかったよ^^

残念おちん、見えてるよ~^^
あは、毛玉できちゃったんだね
うちもこの間耳にできてたの^^;
しっかりカッツだね^^
でもまだまだ小さいよ~
うちのは気がつくのが遅くて大きくなってた^^;

| tie | 2014/07/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくんのおちん、
どこどこ~コッチヵ?(・ω・。)(。「・ω・)ァッチヵ?
うそうそ!!
かわいいおちん見っけ♪♪

そこに毛玉が出来るんだねー!
Laniは出来たこと無いなぁ・・
ルーシーがついてカピカピになってる時はたまにあるけど。笑

| Laniママ | 2014/07/23 21:26 | URL |

おちんばっちり見えてまっせって、よくわからないよ、わたし(汗)
どんぐり君、おちんまわりの毛が多いね。
毛が多いからわかりにくいのかな。

ミルヒもこのお手入れスタイルたまにやるけど、毛玉はできないよ~。

| tama | 2014/07/23 21:11 | URL |

どんぐり君、きちんとお手入れしてるんですね~!
かわいいお手入れスタイル♪
うちのアッシュは大事なトコロはお手入れしてないです~
よく足を舐めてます‥それも皮がめくれるまで(+_+)

| marippe | 2014/07/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

そらくん、毛玉出来ないよ。たぶん、毛量がどんぐりくんより少ないと思います。貧毛なそらくんです。物も貧租。

| そらまま | 2014/07/23 19:17 | URL |

こんにちはぁ^^

そこが毛玉になるんだ(笑)
うちは脇かなぁ。
でも空はこの時期サマーカットだから楽チンだよ(。-∀-)ニヒ♪
サマーカット最高~だけど長いのが恋しくなってくる~・゜・(PД`q。)・゜・
長いのはやっぱりかわいいねぇ♡
相変わらずの可愛さのどんぐりくんに今日もやられました(笑)

また遊びに来るね^^ (。◕‿-) ありがとう ✿

| *yon* | 2014/07/23 16:24 | URL |

お~朝からレアなもの拝めた(笑)
今日はええ事あるかいな~♪
うちはどっちもそこに毛玉できへんで~
そもそもテリオは毛玉できるほど毛がない(笑)
ルイは、自分で舐めない
拭いて~ってやってくるです^^

| みゅきんこ | 2014/07/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT