どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

酔っ払ってやってはイケナイこと。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



さっき (朝6時過ぎくらい)


どんぐり君が吐いちゃった。。


夜に食べたニボシと胃液と水


元気そうだけど、今日はしっかり様子を見てよう。


うざがられても、ね^^;









ちょうど1週間前の金曜日の朝


やけに涼しかったので


ここぞとばかりに


足まわりカット&爪切りをした。


足まわりの手入れって
すんげ~集中するから、暑いし汗ダクになる。






朝っぱらから唸りたおされて


飼い主の方こそ不本意じゃ(-_-#)




その日の夜には、肛門絞りもした。





もちろん、朝に引き続き


唸りたおされたのは、言うまでもナイ。




ところで、


金曜とゆうことで、モヒートを6杯ほど飲んで


ほろ酔いだった飼い主。


ティッシュを肛門にウマくあてれてなかったようで


肛門嚢の半量が、洗面台に飛び散った。


いつも洗面台で絞ってます。




シラフであれば、大慌てで掃除をするが


そこは酔っ払い。


「いっぱい出た~♪見にきて~♪」 と


うれしそうに、2階にいたパパを呼び


飛び散ってる茶色くて臭い肛門嚢を


2人でウキウキと観賞した。





教訓!


肛門腺絞りは、酔っ払ってやってはイケナイ。




翌朝、おそるおそる洗面所をチェックしたけど
壁への飛び散りはなかった!
洗面台の中だけで済んだみたい。
セーフ!






「おまえがやってるコトは、アウトじゃ!」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 


【レオママさんへ】
おーーーーーーーーっ!
コロンくん、立派なおちんとな(笑)
うらやましいっす♪

【ミミのママさんへ】
心配ありがとー!
ぐり家のあたりは、雷も雨もそこまでではなかったよ。
まぁ、ご察しのとおり
パパを迎えには行ったけどね^^;

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


肛門絞り迄するなんて、ぐりママ凄い〜。
ゆるいウンチがおしりの毛についたのを取るだけで
唸られるうちとは雲泥の差です。
酔っぱらっても、的確に絞ってる所なんぞ
体が覚えてるんですね。
ぐりママオススメモヒート飲んでみました。
口当たりが言い分いくらでも飲めそうで、小さな瓶にして正解でした。
あると思うと際限なく飲んでしまいますから。
昼間暑いから風呂上がりにギンギンに冷やして一気に飲む。
酒の力か全く夏バテしてない飲んべえでした

| ミミのママ | 2014/07/26 00:53 | URL |

どんぐりくん大丈夫~?!
その後は大丈夫かな??
うちも先週似たような日があったよ。
(めちゃ元気だったけど)
毎日暑いからね・・
元気復活してくれてますように。

| Laniママ | 2014/07/25 19:29 | URL |

こんにちは~!

またまた読み逃げばっかでゴメンね!
酔っ払い、恐るべし~!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
でも、壁にはねてなくて良かったね♪
うちは毎回、お風呂に入れるとき絞ってるよ~
チョコのは腐ったえのき茸みたいな匂い・・笑)

どんぐり君、吐いちゃったんだね・・
その後はどうかな??大丈夫?
大したことないと良いなぁ。。

↓ごめん・・
わたしもおちん発見できなかったー!爆)

| 久美ぞう | 2014/07/25 16:07 | URL |

アウト!!アウトぢゃ~~~!!(笑)
でも、面白いから・・・・・セーフ♪♪
すんごい酔っ払ってるのに、壁には飛び散らかさず
洗面台のみって所が神だー(笑)

どんぐり君、吐いちゃったんですねY(>_<、)Y
らっしーも、とっきどき吐きますわぁ。
その後、元気なら様子見ますけどねぇ。
たいした事でないといいです☆

| 南無三さんぱうろ | 2014/07/25 15:42 | URL |

こんにちわ♪
どんぐり君もげろっちゃったの?
うちも昨日のお昼・・・
花道の場合はおなかすきすぎてみたいだけど
ニンもだけどワンもこの暑さでまいってるかもね(汗)
もういいのかな?

肛門絞り汁めっちゃくさかよね(滝汗)
うちは絞れないから花道自分で
時々出すんだよね・・・
そろそろ絞れるようにならなきゃ
10時10分だっけ?

| 一二三 | 2014/07/25 13:15 | URL |

どんぐり君、大丈夫かな。
吐いちゃって心配だね。

モヒート6杯でほろ酔いってとこがすごい。
その状態で、肛門腺しぼってみようというのもすごい。
パパさんとウキウキ鑑賞って仲イイな~(≧m≦)

| tama | 2014/07/25 11:12 | URL |

こんにちは。

どんぐり君大丈夫?
暑いし体調崩しちゃうね・・・お大事にね。

もうーぐり家サイコーだね。
洗面所で大笑いしてる
おふたりが想像したら笑っちゃったww

| ふみひか | 2014/07/25 10:25 | URL |

陽気な夫婦だね(*^▽^)/★*☆♪

面倒なこととか楽しみながら出来るって良いことどね!
私飲めないけど、酒のチカラ借りてやりたい面倒なこといっぱいある!!

| めぐ | 2014/07/25 09:01 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT