どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

我がコにかまってもらえない時は・・・ -オリジナル手作りステッカー-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先日描いたイラスト ( → )


オリジナルステッカーを作ってみた。





材料費とかプリンターのインク代とか


もろもろ込みで、1500円くらいかな。


用紙が余ってるので、まだたくさん作れる。


もちろん、イラスト描いたりとかに


かかった時間は、プライスレスだけどね。



でもまぁ、最近は


飼い主に寄りつかないどんぐり君のおかげで


時間はたっぷりある。





我がコがかまってくれない時は


手作業 (ハンドメイド) するにかぎる!



なかなかの出来栄えに


大満足なステッカーたち。


※あくまで素人作品の域です





こんな風に貼り付けて使う予定。



・・・なんだけど


車用のステッカーを見たパパが


「もったいない!普段は外しておこう。


どんぐりと乗る時だけ付けよう。」


と言いだした。





おまえのとーちゃん


ケチくさくね!?





めんどくせ~パパに
「おNEWの服、なかなか着れないタイプだな^^;」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】 7/25の記事へのコメントありがとー!
さっそくモヒート飲んでくれたんだね^^
あは♪
私も夏バテ知らずだよー!
ただ、年には勝てず、夏はツマミがえらくさっぱり味^^;
酢の物たまらん♪
・・・そんなトコで年とったのを感じるっす^^;

 
スポンサーサイト

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


初めまして
突然失礼いします
実はミニチュアダックスの女の子を保護しています
少しでも多くの方に見ていただきたくて
コメントさせていただきました
よろしくお願いします

| ちゃいまま | 2014/07/27 22:24 | URL |

ステッカー完成したんですね!
楽しみに待っていました。
素晴らしい出来ですよ~。
どんぐりくんのママは手先が器用で良かったね!

| あめとりん* | 2014/07/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ、ステッカー。車にもキャンプにもどんぐり君のステッカーがワンポイントになっていいですね。パパさん貧乏性ですね。大事な物はとっておく派ですね。私は真っ先に美味しい物から食べる派です。
夏バテはしないんですけどキムチとか酢漬けとかにはしってますね、
風呂上がりに冷えた酒を飲む至福の時間が大好きな飲んべえでした

| ミミのママ | 2014/07/27 17:50 | URL |

どんぐりくんのイラストめさ可愛いーーーっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
初めて見た時からトリコです♪
なかなかコメントできなくて
今頃になっちゃったケド、
ぐりママさん、どんぐりくんのイラストで
LINEのスタンプ作る予定はないですか?
あったら絶対欲しい!買う!買います!
是非、作って欲しい!←めさ希望!

| さくらんぼ | 2014/07/27 13:10 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT