どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

泣く泣く退出。  【※追記あり】 → 【※さらに追記あり】

 
 
迷子のダックスちゃん
飼い主さんが見つかったようです。

本当に良かった!!!

思いっきり猛暑日だった日曜日に
暑い中、街をさまようことなく
ちゃいままさんに保護されたこと。
そして、ちゃいままさんの
すぐに警察に連絡するとゆう適切な行動。
飼い主さん、本当に感謝されていることと思います。

ご心配くださった方、拡散に協力してくださった方
ありがとうございました。

【2014.7.28 18:52追記】


迷子のダックスちゃんが
千葉県市川市行徳にて保護されています。


ダップルの8~10歳ぐらいの女の子
カラーにはお守りのような漢字が書かれています

詳細は、保護してくださっている
ちゃいままさんのブログ ( → ) にて
ご確認ください。

1日もはやく飼い主さんが見つかりますように!


【2014.7.28 11:46追記】





こんにちは、どんぐりママです。



ステッカーほめてくれて、ありがと~!



LINEのスタンプに・・・ってのも
うれしかったよ、さくらんぼさん^^

ただ。。
LINEやってなーい
そもそもスマホ持ってなーーーい
文明の利器には、ついていけないぐりママっす(笑)










どんぐり君がケージで寝る時は


飼い主たちは、ぐり部屋から出て行く


ってのが、ぐり家のルール。





出て行かないと
すんげ~迷惑そうな顔でにらみつけてくる^^;





先日のこと。


いつものごとく、ぐり部屋で


ひとりノリノリで、パパに話しかけてたママ。




しゃべり続けて数分経ったところで


それまでママの上で寝てた、どんぐり君が


ケージに行ってしまった。。





まだ話の続きがあるのに。。


これから盛り上がるイイところなのに。。




泣く泣く話を切り上げて


ぐり部屋から


退出することになったんだけど・・・





くだらね~話を


最後まで聞かずにすんだパパは


さぞかしうれしかったことだろう。





「どんぐり君、グッジョブ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ははは、言葉以上に目が訴えてるね~。(^O^)
確かにウチも邪魔だと視線が冷たいわよ。
どこの子も自分の時間が欲しいオトナなんだね~。

ママもLINEやってないの?
ワタシなんてヤルキも出ないので放置。
っかー、メンドクサイので直接電話で…ダナ。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2014/07/28 19:55 | URL |

パパさんはどんぐり君に足を向けて寝れないですね。
どんぐり君は静かに1人で寝たいわけですね。
孤独を愛するどんぐり君。たまにはママの話につきあってあげてね。
明日は土用の丑の日ですね。うなぎを食べて夏を乗り気って下さいね。

| ミミのママ | 2014/07/28 18:16 | URL |

こんにちわぁ~

どんぐりくんのセリフ、
ホントにそう言ってるみたい~ (* ̄m ̄)ぷっ
ぐりままさん、話の続きは他のお部屋でしたのかな?
最後まで話せないとモヤモヤしない~?

↓シール完成したんですね^^
ホント素敵~☆
これでお出かけもより楽しくなるね♪

| ゆき | 2014/07/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん一人で過ごせちゃうの
ほんとうに感心しちゃいます。
あの目はまじですね^^;
うちも少しは見習ってほしい^^;

↓ステッカーすごくいい♪
オリジナルだもんねー
あんなの作れちゃうなんて
ママはやっぱりすごいよ♪
わたしはその前に・・絵が描けない(涙)

| マロタンママ | 2014/07/28 17:47 | URL |

ママさん
リンクはっていただきありがとうございました
迷子のダックスちゃん
先ほど飼い主さんと連絡が取れました
これから送り届けに行ってきます
本当にありがとうございました♪

昨日は余裕が無くて・・・
どんぐり君、ハンサムですね
また遊びに来ます❤

| ちゃいまま | 2014/07/28 16:21 | URL |

こんにちわ♪
どんぐり君お目目で訴えてる!
甘えん坊だけど一人を愛する男なんだね
ママとしてはちと寂しいけど・・・
うちも一人を満喫したい時は
花部屋に引っ込むよ(汗)
しかも手が届かない場所(涙)

素敵なステッカーができたね
こんなのが作れるなんてびっくり!!

| 一二三 | 2014/07/28 13:24 | URL |

どんぐりくんの目が、本気なのが、笑える。でもきりっとした感じもかっこいいね。一人で寝れるどんぐりくんは、いい子だよ。我が家の風音二人が、二階に上がっただけで、発狂です。(笑)。
↓親バカグッズのシールいいね。親バカグッズコレクターとしては、我が家もほしい。でも作れない我が家。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/07/28 12:24 | URL |

こんにちはぁ^^

(。→ˇ艸←)プククッ☆
ホントにどんぐりくんそう言ってるみたーい(笑)
ママさん残念だったねぇ~最後まで話せなくて^^;
次回はもう少し早い時間に再挑戦だぁぁぁ!!!
ママさんがんば♡

| *yon* | 2014/07/28 12:01 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT