どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

贅肉の話。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



2日ほど涼しかったのに


また暑くなってきたね。。


はやく秋になんないかな~。。



地震はね、もともとは平気だったんだけど
あの大震災以来
苦手になっちゃったのだよ(涙)、セナまま^^
でも、怖がったりはしなくて、2~3回吠えるだけ。










1ヶ月ぶりくらいで


どんぐり君の体重測定をしてみたら・・・





6.6キロ。




ベスト体重は6.5キロなので
6.7キロくらいまでなら許容範囲だとは思うけど
腰への負担等を考えて
6.3~6.5キロをキープしたい!





体重、ちっと増えちゃったね。


どうりで最近、やけに可愛いと思ってた。





飼い主的には


ちょっとぽにょっとしてる方が好みっす♪




ちなみに。。


ぽにょ好きになったきっかけは


数年前に、歯医者通いをしてた時の


若くて恰幅のいい担当医。




治療してる時に


ママの頭が、先生のお腹に当たるのよ。


ぽにょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪ってね。


それが、あまりに気持ちよくて


すっかり 「ぽにょ」 のトリコになった、わたくし。





どんぐり君を、ぽにょにしたい!したい!


した~~~~~~~~~い!!!!


・・・けどガマンだ。




代わりに自分が


酒飲んで、さらに贅肉をたくわえよう。


自分の腹で 「ぽにょ」 を楽しもう。





「少しは酒控えろ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


※1週間ほどコメント欄お休みします。
  来週木曜から、また開けます^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT