どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬グッズ☆ よけーなお世話なスヌード

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



夏だってのに、めずらしく


ハンドメイド熱が燃え上がってるこの頃。





暑いから、大物作る気にはならないけど


ちょこちょこっとしたものを、ね。



スヌードって


そのうちゴムが伸びちゃうのが気に入らなくて


作る気がしなかったんだけど


ぐりママのハンドメイドの師匠・tamaさん


ピッタリサイズのニットで作ってたので


それをマネさせてもらった。





tamaさん作のスヌードはコチラ→


クオリティが超高い!
ママには、シャーリングは難易度が高くて
そのくだりはナシにした^^;




スヌードは、いままでずっと


100均のニン用ヘアバンドで


代用してたんだけど


あまりにもお粗末なのが気がかりでね。





ようやく、まともなモノをつけてあげられた。



新しいスヌードを作ってもらって


どんぐり君も、さぞや喜んでいることだろう。





んもぅ♪


喜びのあまり


猫みたいに喉鳴らしちゃってるのね♪





「喜んでね~よ!唸ってんだよ!」 のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


※コメント欄お休みします。
  木曜から、また開けます^^

 

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT