どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

くっそーーーーーー(-_-#)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ぐり家は、どんぐり君・パパ・ママとで
全員、2階の違う部屋で寝てます。
よほど暑い日以外は、クーラーをかけずに
窓と部屋のドアを開けて寝てます。

これ ↑ を踏まえて・・・




先日のこと。


夜中に、蚊に刺されて目が覚めたパパ。





自分の寝室にベープを持ってきて


再度眠りについたものの


翌朝、ママに


「なんで自分の部屋だけベープしてんだ!


どんぐりが蚊に刺されたらどうすんだ!」


と怒られると思い


再度起き上がり、ぐり部屋にもベープをつけた。



と、ここまではヨシとしよう。


ぐり部屋にもベープをつけたあたりは


グッジョブ!なのだけど・・・





嫁の部屋は、どーした!?


嫁は蚊に刺されてもいいってのか!?



その後、おそらくパパの寝室から


逃げてきたと思われる蚊に


まんまと数ヶ所ぶっ刺されたママ。。





くっそーーーーーー(-_-#)


いつか復讐してやる。





愛犬くらい大切にされたいママに
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


※コメント欄お休みします。
  木曜から、また開けます^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT