どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うちの野獣、悪い子なうえに泣きます。 -秋田旅行2 男鹿半島-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ふらんさんへ (・・・見てくれてるといいんだけど^^;)
レオンくん、誕生日おめでとー!
3歳の1年もハッピーに過ごしてね☆










土日の更新で
秋田 (&ちょぴっと青森) 旅行レポを
のんびりと書いてます。





2日目 (8/3 日)


車中泊した錦秋湖SAをあとにして


男鹿半島へ。





どんぐり君、犬生3回目の日本海。




男鹿半島といえば、やっぱり・・・





なまはげ!


(男鹿総合観光案内所の15mの巨大ナマハゲ)




そして、なまはげといえば


この名ゼリフ・・・





うちの野獣、ぜんぶ当てはまってやがる^^;




道の駅 「てんのう」 で散歩したり


通りすがりの魚屋で、酒のツマミを買ったり


入道崎で海鮮丼食べたりしながら


男鹿半島を1周して、コテージに向かいます。





・・・我ながら、すごい省略っぷりだな^^;




今回の旅行 (2014/8/2~6) :





「気合入れてレポ書けや~!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 秋田 | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりママ~♪
男鹿半島はうちの大黒柱の田舎なんですよ~^^
大黒柱の実家の裏のデカい道路通っててびっくりしちゃいました!
入道崎は車で5分で行けちゃうので、いつもそこでお土産買ってます。
なーんにもないとこだけど、空気はキレイで美味しいですよね💛
あのなまはげ達、毎回見てます(笑)

| ゆーやん | 2014/08/11 01:52 | URL |

こんばんは。

車中泊いいね♪
ぐり家カイテキだもん^^

どんぐりくん。
日本海が似合うよ(笑)
海よ~俺の海よ~
生はげ動いたらきっとコワいよね。
ウマウマパラダイスだね(^_-)-☆

| ふみひか | 2014/08/11 00:46 | URL |

こんばんわぁ~♪

お返事がものすごく遅くなったけど
浴衣の生地にはコメントを下さってありがとう!!
ママもどんぐり君の体に合うものを作るには
いっぱい試行錯誤したんだね。
私も袖がフリルのチュニックとか
何度作り直したことか・・・・
ワン子服って、難しいね。

今度はどんぐり君と東北かぁ~
ぐり家は長い休みを結構とれるんだね。
旅行の計画って、どっちが立てるの??
ウチはパパはそういうのなーーんにも言ってこない。
だからほとんど私が全部決めるんだ。
日本海はやっぱり綺麗だね。
1度も見たことない私、ぐり家の写真で楽しませてもらいます~

| くるみん | 2014/08/11 00:29 | URL |

美味しそうじゃないですか。ナマハゲ、生で見るときっと怖いでしょうね。
悪い子はパパです〜って。どんぐり君の代わりに行って貰いましょう。

| ミミのママ | 2014/08/10 21:20 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT