どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トリコにされた飼い主は、しもべ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



お盆休み中の方もいるのかな?


ぐり家は、1年中カレンダー通りなので


お盆休みはナシっす。



ネキリムシをやっちまった後のペロペロは
さすがに口は断固拒否したよ^^
腕ペロだけで我慢してもらった!










ケージでひとり寝するのが大好きで


飼い主にウザくされるの大嫌い


な、どんぐり君だけど


すんげ~甘えん坊な一面を見せるコトがある。





ただし、ママとふたりきりの時のみ、ね。




パパがいる時には、絶対見せない


どんぐり君の甘え方は・・・




猫みたいに、自分の顔を


ママの顔に、こすりつけてくる


とゆうもの。





これが、まぁ!かわいいんだわ。




※カメラを持ってる時にはやらないので
  証拠写真はナシ





「普段、あんまり甘えないコが


ふたりきりの時にだけ甘えてくる」


ってトコが、たまらん。





コレをされる度に、ますます


どんぐり君のトリコになってしまう。




そして、すっかりトリコにされた飼い主は


「マテ」 って言った瞬間、ごはんを食われても


オモチャと一緒に噛まれても


どんなに唸られても


すべて許してしまう。





飼い主は、しもべ。





「飼い主、もう少しがんばれや~(-_-#)」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


【marippeさんへ】 8/9の記事へのコメント、ありがとう^^
旅行、楽しかったよー♪
しょうゆソフト、気付かなかった^^;
食べてみたかったな~。。
青森への帰省、気を付けて行ってきてくださいね^^

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは〜


わかるわかる!!
ホント飼い主はしもべだね(笑)


お盆休みはうちもありませーん!!
ずらして夏休みとろうかな〜

でちくわと2人で楽しもうかな(笑)

| Chee | 2014/08/13 01:05 | URL |

こんばんは~♪
ネキリムシ、ついつい検索してしまったー!(ノД`;)
あれはキモイー!!鳥肌立っちゃった。笑)

どんぐり君、飴とムチをしっかり使い分けてるんだね♪
ごろにゃんされちゃったら たまらんわ~❤(≧▽≦)
いつかおばちゃんにもお願いします♪

↓ササミチーズ巻き、気に入ってもらえて嬉しいよー!
私はぐりママのなめろうと煮物が食べたいっ!!!
最高に美味しかったよぉー!
またよろしくお願いしますっ!(b^-゜)

| 久美ぞう | 2014/08/13 00:42 | URL |

どんぐりくんのごろにゃん♪なんて貴重〜
みたいけど、きっとママとのヒ・ミ・ツ♡なのね
スリスリしてママにニオイつけて「ママはぼくの!」て
関白宣言してるのよ〜

パパにはしないってとこがウケます(笑)

| まゆこ | 2014/08/12 23:54 | URL |

どんぐりくんを通してとはいえ、
さすがに虫との間接チッスはぐりママも遠慮したのね~( *´艸`)

ごろにゃんどんぐりくんかわいいね~!
いっつも甘えっぱなしじゃなくて
飴とムチを使い分けてるんだね~♪
いっつも甘えっぱなしよりたまに甘える方が
喜び倍増だもんね!どんぐりくん賢いっd(*^ω^*)

うちも一緒にお昼寝してる時、だいたい寝起きが多いんだけど
Laniが頭に乗っかり気味でゴロスリしてくるよ♪
でもさ、寝起きだからいつもに増して私の顔面脂ギッシュ☆
だからさりげな~く顔がつかないようにズラしてる・・
悲しい~~!!
そのままゴロスリされるとLaniの顔&頭がポマード状態になっちゃうからさ。。爆

| Laniママ | 2014/08/12 22:26 | URL |

可愛いい甘え方ですね。やはり、パパはどんぐり君より下な訳ですね。
グリママの時にだけ見せるのがどんぐり君の偉い所ですね。
グリママのツボを心得てるし。
皆、多かれ少なかれ一緒だと思いますよ

| ミミのママ | 2014/08/12 21:25 | URL |

こんばんは☆

コメントありがとうございました。
私の方のブログにお返事を書きましたので、お時間があるときによかったら見てくださいね^^

どんぐり君、ママに甘えてる時間はみんなには見せたくないのね~💛
もう、可愛いんだから♫

| ゆーやん | 2014/08/12 18:44 | URL |

どんな些細なことでもかわいいよね。
顔をこすりつけてくるの?
ほんと猫みたいだね。
まさか顔の汚れをくっつけてるんじゃ
ないよね??笑
秋田に行ってたんだねー
おいしいもの食べて日本酒飲んで
楽しかったみたいだね。
海岸のどんぐり君、かっこよかったよ!

| くーちゃん | 2014/08/12 12:49 | URL |

頬ずりみたいな感じかな?
かわいいじゃーん、どんぐり君(/∀\*)
ツンデレワンコ。
モテテクニックだよ、これは。
ミルヒもツンとデレを使い分けて、数々の女性をおとしてきたよ(汗)
どんぐり君も気をつけないと、プレイボーになっちゃうよ~(=∀=)

| tama | 2014/08/12 09:59 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT