どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

迷惑そうな顔されると、つらい(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



股間ベープに、たくさんの食いつき


ありがと~っす!


みんなもぜひやってみてね♪









夏のどんぐり君は、ケージを


どど~~~んとフル活用している。





コヤツ・・・


やっぱデカイな^^;




そんでもって、ケージの中で


グデグデと怠惰な時を過ごしている。





飼い主がケージを覗きこんでるんだから


起きあがったらどうだい?




ひどい時なんて


「ちっこ行くよ~」 って言っても


まったく起きあがらない。


完全外トイレ派のどんぐり君。
朝・夕・就寝前、連れ出して必ずちっこさせてます。
ただし、散歩するのは、この季節は就寝前だけ。






それはコッチのセリフじゃ(-_-#)




おまえさんが家でやってくれりゃ


頼まれても、こんなクソ暑い日に


外に連れ出したりしないっつの!




我が子の膀胱を心配して


ちっこに連れてってるのに


その度に迷惑そうな顔されると


けっこうつらい(涙)








「トイレトレーニングできなかったお前が悪い!」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちは。

どんぐりくん。。。快適だね♪
アンは家でもするんだけど
お散歩早く連れて行けー派。
まだまだ夕方でも暑いのにね・・・

| ふみひか | 2014/08/20 17:35 | URL |

ぐりママ偉いなぁ~
飼い主の鏡だよ!!

どんぐりくんの事を第一に考えてちゃんとお外出してあげてるんだもん♪

ウチなんて、散歩行ってもチッコウンPせず、家ん中でW外してくれる子が居るからね。。。トホホ↓
アタシ、毎日シモトリ係っす(笑)

| なお | 2014/08/20 17:09 | URL |

雨の日も風の日も台風だってどんぐりママはどんぐりくんの為にちっこでお外いけちゃうなんて愛だよ愛!!
どんぐりくん聞いてる???

どんぐりくんみたいにおうちでくつろいで寝ている姿みると幸せになるー。

どんぐりくんのデカさがデカく見えないのがデカチュア飼いって事?!

| Chee | 2014/08/20 12:54 | URL |

おはよ!
完全外トイレ、辛い時あるよね~(^_^;)
でもね逆を返せば、トイレの失敗がないってのは
とっても偉い子じゃないかな~?
テリーなんて、部屋の真ん中にウンコ
おっ立ててること多しΣ(゚д゚lll)
↑これ結構辛いです・゜・(ノД`)・゜・
ルイは完全家派もお出かけの時困る
だから、どんぐり君偉いぞ~!
ただ、もう少しママに甘えてあげてね~(笑)

| みゅきんこ | 2014/08/20 06:52 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT