どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オモチャと浮気と酒と。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



朝の6時だってのに


うーーーーーーーー暑い!


座ってパソコンやってるだけで


汗が出てくるよ^^;



そりゃ、こんなに暑けりゃ


どんぐり君も散歩したがらないわな。









数々のオモチャ遍歴をお持ちのどんぐり君。


でもね、最近は


新しいオモチャを喜ばなくなって


パピーの頃からある


古いオモチャにはまってる。





いったいどうゆう心境の変化なんだろうか?


飼い主にも、どんぐり君の気持ちが


まったくわからん^^;




まぁ、強いて言えば


「どんなに浮気しても


結局は元のオンナのところに戻るダメ男」


そんな心境なのだろうか?





だとしたら、その気持ち、わからなくもナイ。




だって、わたくし


ビールや焼酎やウィスキーに浮気したけど


結局、10年かけて


日本酒に戻ってきたダメ女ですもの。


元々、1番の嗜好は日本酒だったけど
悪酔いするので、他の酒を飲んでた。
でも、やっぱり、日本酒が好き!
悪酔い、じょーとー!!






ぐりママと酒を飲んでくださる方へ。


日本酒は 「飲ますな、キケン!」 なんで


ご注意くださいませ。


確実に絡みます。




まぁ、飲ませてくれなかったら
それはそれで 「なんで飲ませねーんだよ!」 って
絡むけどね♪






「絡まれたくねー!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


わかるわぁ〜!日本酒って1番タチ悪くなんのよねー!!!
私も何度友達に迷惑かけたことか、、、
でも優しく見守ってくれるメンバーなら
安心して飲めるんだよね
ベタベタ触られても絡まれても大丈夫だから
好きなだけ飲みーーーーーっ!!!
記憶ないなら私も安心して宇宙人になれるぞっ(笑)

| ぽんちゃろう | 2014/08/21 23:37 | URL |

どっちが先に絡み出すか一度飲んでみたいですね。
その時は呉の美味しい酒持っていきますよ。

| ミミのママ | 2014/08/21 21:27 | URL |


わかるぅーーーー!
どうして日本酒って絡み酒になるのかね 笑

例外なくべろんべろんになるよ、うちの旦那。

| セナまま | 2014/08/21 21:09 | URL |

今まで絡まれた事がないので、
初めての絡まれ体験はぐりママでお願いします(o ̄ー ̄o) ムフフ。
ちなみに、南無三は芋焼酎派です♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/08/21 14:43 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT