どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かわいい我がコと、旦那の格差。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



パパの叫び声を


ママに殴られてるとか、お盛ん (下ネタ♪) とか


近所で思われてんじゃね!?って・・・


んなわけあるか~~~っ!!!(笑)



これからも、コメ欄見ても楽しんでもらえるような


「ころころ」 でありたい!と思ってます。









ここ数日、まだ8月だってのに、寒い!


夜なんて、タオルケットだけで寝ると


肌寒いくらい。


毛布が欲しいくらい。





9月下旬並みらしい。




ってなわけで


夏の間しまってた、ぐりベッドを出した。





かわいい我がコのためだと


たとえ、また暑くなったとしても


「洗って、しまえばイイ。」 って思える。




まっ、旦那の毛布は出さね~けど♪


だって、また暑くなるだろうし。


そしたら、洗ってしまうのめんどくさいし。


数日間、寒いの我慢すればいいだけ。





そうですね♪





「すげ~格差だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 


【めぐへ】
朝から下ネタ大歓迎♪(笑)

【ミミのママさんへ】
個性!だよね^^
うん。そう信じる。(切実)

【ぴぃさんへ】
ヌーブラ散歩・・・(爆)
やってみたい気がする( *´艸`)クスクス

【さやさんへ】 (8/26の記事へのコメント)
うんうん。ネコっぽいね^^
さやさんチの子も、ツンデレなとこあるんですねー♪
そうゆうとこ、かわいいよね!

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


わ!わ!
なにそれーーー!
そんなに粗末に扱うとバチが
あたるぞーーー!笑

| くーちゃん | 2014/08/29 23:08 | URL |

それは仕方ないですね。愛の差ですかね。パパさん、涙で枕濡らさないで下さいね。

| ミミのママ | 2014/08/29 21:23 | URL |

こんちわー♪
あはは。さすがです~。
私、どんぐり君ブログのコメ欄も
いつも見て「ぷぷっ」としちゃってます~(笑)
類は友を呼ぶ・・・ってことですね(爆)
(ちなみに…○―○○。速攻でわかりますたっ♪♪
 ぐりママさん、股間ベープに○―○○って無敵だなっ)

ほんと、最近一気に寒いですもんね!
我が家もルビーのケージから一旦押し出されていた毛布が
最近は又ケージの中に入ってる日が多いです(笑)
(夏の間中、ハーフケットを出してる我が家…(笑))

ワンコ達のは大きくてもハーフケットぐらいだもんね。
人様の毛布は、でっかすぎて、
お洗濯も干すのもしまうのも体力浪費するものーっ♪
パパさんだいじょぶ、そのうちまた暑くなる~(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2014/08/29 15:51 | URL |

きゃぁ~ 一緒×2♪
ウチなんて未だにパンツ一丁で寝てる旦那。
「タオルケットだけじゃ 寒いよ~(><)」なんてほざいてる。
自分で何とかしろ。って感じ(笑)
その逆に、凛には甲斐甲斐しくお世話しますよ~
やっぱり おっさんと比べたら我がコが一番可愛いさっ♪

| 凛ママ | 2014/08/29 13:38 | URL |

格差あるある!!
賞味期限切れとか子供には絶対あげないけど旦那の夕飯に出しちゃうもん(^○^)

病気のときとかも全然心配してあげないし、旦那に対しての余計な出費がムカついて仕方ない!!
なんか言い出したらきりがないー!!!!!

| めぐ | 2014/08/29 12:03 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT