どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さびしいオンナ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末、ひさしぶりに、ぐり孝行ができた。


どんぐり君は、いっぱい走れてゴキゲン


飼い主は、秋田土産の大吟醸でゴキゲン


福禄寿。うまかった。


いい週末だった!









涼しい日が続いてるので


ちまちまと、手作業を。





ひとつひとつのフラッグの
幅は1センチくらい・長さは2センチくらい

短い方をコルクボードにつけて
長い方は・・・使い道検討ちう。





これ、テント用のタルチョ ( → )


同じデザインなんだけど


かわいくてお気に入り。





キャラに似合わず


かわいいモン大好きですが、問題でも?


酒とドッチが好きかと問われれば・・・
もちろん酒だけど♪





ところで、ちびガーランドを飾った


コルクボードがある玄関には


どんぐり君の写真も飾ってある。


リビングの棚にも、どんぐり君の写真がある。





じつは、ここには以前


パパとママの結婚式やらの


ツーショット写真が飾られてたんだけど


1年ちょっと前にケンカした時に


すべて撤去した。


写真のパパを見るだけで
イラついたので(鬼)





んで、すべての写真たての中身が


どんぐり君に、とって代わった。





今日も、どんぐり君から


「ひとりで寝たいから、ぐり部屋から出てけ!」


って言われた時に、ひとり


この写真たちを見て癒されよう。




あれ?


もしかして、わたしって・・・


さびしいオンナ!?





「せいかーーーい!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
秋バージョンのTOP画像もかわいい♪

うちも飾ってある写真とかクレアさんのばっかり(笑)
昔は結婚式の写真とか飾ってあったのになぁ
年月が経つとそういうもんだよね~^^

| tie | 2014/09/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ちびガーデン可愛いね♪
あたしもハギレでちょいちょい
作るよ~
ぐりママはハンドメイドも
しちゃうし女子よね(*^。^*)

パパさんとの写真
片づけちゃうなんてww
気持ち分かる!!
素敵なぐりスペースに変身もいいね。

| ふみひか | 2014/09/01 22:12 | URL |

結婚式の写真を飾ること自体、私には
ありえんなぁー。
二人とも容姿に耐えられないのでね><
ぐりママはわからんけど、パパはぐりママのこと
すごく好きそうだもんね~。
会話の端々で感じるよ^^;
そうそう、寂しがり屋さんには酒好きが
多いらしいよー
ビンゴだね^^;

| くーちゃん | 2014/09/01 21:37 | URL |

こんばんわ~

さみしい女ここにもいますー(笑)
めるもながいなかったら・・・どうなってるか。。。

ぐりママさんって女の子ーって感じで可愛いですね^^
ハンドメイド出来る女子って素敵♡
どんぐりくんスペース可愛いね~♪
見てると癒される^^

| ゆき | 2014/09/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
コメントありがとうございました。

私も年を重ねるうちにメルヘンチックな物が好きになってきました^^自分のスタイルも森ガールを目指してるんだけど、なかなかなり方がわからなくて変な方向に向かってるんだけど…。

ぐりママはハンドメイドが上手だね!
どんぐり君の洋服作ったり、部屋をかわいく飾りつけしたり、ゴテゴテしてなくてシンプルで素敵だよ💛

| ゆーやん | 2014/09/01 21:09 | URL |

こんにちはー^^

今日も楽しく読みましたよー。

羊毛、あみぐるみどんぐりちゃんからの、知らないワンコ。
ほんと、楽しい。

結婚式の写真、うちもこの前見たら、写真たてから外れて傾いてました(^_^;)

| みみんも | 2014/09/01 15:59 | URL |


ふふふ。写真の撤去・・・・ウケた 笑
どこの夫婦も同じ~♫
うち、家族写真よりセナの写真が多いな・・・笑

羊毛どんぐり君やらあみぐるみどんぐり君やら、可愛いどんぐり君がいっぱいだね~♫

ほっこり♥

| セナまま | 2014/09/01 14:24 | URL |

おはようございます(^^)
いやいや、いいんだよ。それで。きっと。
子はカスガイ、じゃないけれど、
どんぐりくんは、かすがい、なのだよ。

ぐりたんがいて、本当に、よかった(笑)

さみしい女会(爆)
アタシもいれてほしいっすーっ!
アタシほんまもんだよー(泣笑)
いいのー。るびがいるからー♪



| ルビーのねぃちゃん♪ | 2014/09/01 11:23 | URL |

かわいいー♡
わたしもつい最近、はぎれで作って
庭の木にかけてあるんです♪
こんなに可愛い布じゃないけど^^;
わたしもブログに載せよう^^。

うちも自分たちの写真は
さすがに撤去はしてないけど
どんどん後ろに追いやられてほとんど見えなくなってる^^;
そういうもんよね(苦笑)

| マロタンママ | 2014/09/01 11:23 | URL |

ぐりママ、さみしいオンナ会作ろ~ぜ~(笑)
オイラもそこに入りたいっす!

| みゅきんこ | 2014/09/01 07:27 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT