どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唸って歯を剥く犬のように荒れた・・・海へ! -九十九里浜 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、1週間以上ぶりの快晴だった!


洗濯いっぱいして、スッキリ。


金曜までは晴れるみたいなので


いろいろ洗いまくるぞー!









涼しかった日曜日 (8/31)


九十九里浜に行ってきた。





いつ来ても、波が高くて荒れてる九十九里浜。


まるで、お手入れしてる時


唸って歯を剥くどんぐり君のような


荒れっぷりだ。




砂浜を走ったり





波打ち際で遊んだりして





最終的には、いつも通り


お腹びしょ濡れ&砂だらけになった^^;




あれから3日。。


いまだにシャンプーしてねーけど♪




ひとっこひとりいない季節外れの海に


行くことが多いぐり家だけど


今回は、さすが夏。


人がいた!





釣りしてるおっちゃんが、ね^^;





ビキニのねーちゃんはいない夏の海


だったけど


薄着のかーさんがいたから


どんぐり君&パパも


さぞや大満足だったことだろう。




今回のお出かけ (2014/8/31) :





「パパ。。目の保養、できなかったね^^;」
のポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 南房総・九十九里・銚子 | 06:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


昔、あ〜九十九里浜〜って歌ありましたよね。
あの歌何気に好きでした。
どんぐり君ビキニのお姉ちゃん居なくて残念でしたね。
グリママで堪能して下さいな。
ミミは波音が怖いらしく波打ち際迄到達しないですね。
瀬戸内海は波が穏やかなので本当に海って感じですね。

| ミミのママ | 2014/09/03 10:39 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT