どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

この大バカ者めが(-_-#)! -九十九里浜 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨夜、パパが


「週末に、ぐりシャンでもしようかな。」


と言いだした。


・・・どうーゆう風の吹きまわしだ!?


・・・やましいことでもあるのか!?



ひとりでシャンプー・ドライヤー・風呂掃除は大変なので
すごく助かる!










九十九里浜のつづきです。




この日も、いつものように


パパとの追いかけっこを楽しんだどんぐり君。







楽しそうでなにより。




なのだけど・・・


どんぐり君は、追いかけっこで興奮すると


草やら土やら砂やら


身近にあるものを咥えて逃げるクセがある。





ここは砂浜なので


もちろん、砂を咥えやがる。




結果、もちろん、こうなる。






この大バカ者めが!


砂食ったおまえが悪い(-_-#)




このあと 『道の駅オライはすぬま』 で
惣菜とコーヒー豆買って、帰路につきました。

(土日のみ出店してる 『マルト珈琲
ぐり家御用達!かなりうまい!)





今回のお出かけ (2014/8/31) :





「砂、咥えるな!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


ミミのママさんへ】
あー!あの歌!
私も好きだったよーーー
波音を怖がるミミちゃん、かわいいね^^
 
スポンサーサイト

| 南房総・九十九里・銚子 | 06:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


砂を?
さすがだわぁ、野生児らしいよ。(^O^)

しかし、いいなー。
砂浜猛ダッシュなんてしたこと無いわー。
もうこの季節だと人も少ないでしょ、貸切?

| つばさマンマ | 2014/09/05 00:10 | URL |

翌日は砂だらけのうんちょだった
でしょー?笑
海に行った後すぐにシャンプー
しなくても平気っていいなー
ウチは皮膚が弱いからすぐに赤く
まけちゃうー

| くーちゃん | 2014/09/04 23:35 | URL |

どんぐり君流石に砂はやめといた方がいいと思うよ。
口の中がジャリジャリするでしょうに。
せめて流木にしてみよう。
パパさんの気が変わらないうちにグリシャンプーお願いしましょうか。

| ミミのママ | 2014/09/04 20:36 | URL |

砂食べても害はないの?
前はロングタンをべろーんて出しながら走る姿が可愛かったよね♪

パパさんがシャンプーしてくれるなんてラッキーだね!
でも男の子人って後始末っていうか周りを凄い状態にしてやりきったって態度でかくなるよね!!
それが私には二度でまでムカツクんだよね( ̄^ ̄)

| めぐ | 2014/09/04 19:51 | URL |

シャンプーしてくれるなんて、いいパパですね~★
イクメンじゃないですか~(*^_^*)
こちらは実家からアッシュと一緒に嫁いだので
最初は「誰、このおじさん‥」な感じだったと思います(笑)

| marippe | 2014/09/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

どんぐり君 どの写真も躍動感が有って素敵(^O^)
生き生きしてるどんぐり君を見るのは楽しいでっす
特に最後の写真には度肝を抜かれました(°д°)
いいねー♪

キャスも嬉しかったり興奮すると近くにある何かを咥えて走りたいみたい
何を咥えようか?キョロキョロしている姿が面白い^^

キャスは砂食べて 病院へ行ったこともあるよ

| CAS-K | 2014/09/04 11:56 | URL |

どんぐり君のムセる顔怖ッ!!
スーパーカメラでスローモーションって感じ。
上手いタイミングで綺麗に撮れましたね(笑)
うちのチビ達も同じ顔なんだろうな~。
どんぐり君のムセ顔、大笑いさせて頂きました💛


ぐりママに質問…
写真の加工はどこのサイト、ソフト使ってますか?

| ゆーやん | 2014/09/04 11:14 | URL |

こんにちわー。
プッ(^O^)どんぐりくんの顔に思わず笑っちゃったよ~。
砂は食べちゃだーめだめ。

今度はすやすやたまごちゃんでも遠くに置いてて
それを咥えてもらうって作戦、どう??笑

ぐりパパ、ママが大変だから手伝おうって思ってくれたのかな??
ここは「お願いね!」って感じでお手伝いしてもらっちゃおう!!(^O^)

| ノエルママ | 2014/09/04 09:45 | URL |

ありがとう~^^

ごめんなさい!!
読んでたのに全く気付かなかった・・・。
誕生日覚えてくれてたんですね。
ホント失礼!
こんなに遅れてすみませんでした。

どんぐりくん、パパさんと楽しそうだね^^
砂浜大好きなのね!
最後は顔怖いよ!

| ふらん | 2014/09/04 09:29 | URL |

ぐりパパ、怪しいねぇ〜。(爆)

どんぐりくん楽しそう〜!
でも、砂を食べちゃいかんよ(笑)

ぐり家はいろんな所へ旅行に行けてイイなぁ〜。
それを見て、
「関東方面にこんな所があるんだって!行きたい!」と、夫(関東人)に言うと、
「え〜。関東〜。アッチ方面はなぁ〜。」
と、渋る。
要は、関東出身なのでそっち方面は飽きたらしく
西の方に行きたがるんだけど
コッチは私が飽きてるんだよっ!(笑)
と、なかなか上手くいかない。
夫婦関係って、難しいですね〜(´-д-)-3

| さくらんぼ | 2014/09/04 07:19 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT