どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

100パーセント唸られる

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ひさびさに少し暑かった!


数日前から、夕さんぽ復活してたんだけど


昨日は 「やだ!あつい!いかない!」 って


全身で拒否られた^^;









毎日、偉そうな態勢で昼寝してるどんぐり君。





先週は、寒いくらいの天気だったので


おくるみをかけてあげたんだけど・・・


我ながら、過保護だな^^;




こんな風に昼寝してるどんぐり君を見てると


ぎゅーって抱きしめたくてしょうがない!





抱きしめて、チュッチュしたくてしょうがない。


キモ!って思った人、まさかいないよね?




でも、その衝動はグっと我慢。


だって、そんなことしたら


100パーセント唸られるもん^^;





あーーーーー


思う存分、我がコに愛情表現したーい!


こねくりまわしたーい!





「それ、ウザそうだな^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 


【めぐへ】
砂食べると、もちろん害あるよ^^;
まぁ、うんぴで出てくるけどね^^;
2度手間の話、すげーーーわかるっ!(力いっぱい)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


いつかぐりママの願いが年に一回でも叶うといいですね。
どんぐり君 はぐりママの愛情を一身に受けて幸せな男ですよ。

| ミミのママ | 2014/09/05 21:38 | URL |

こんちは~♪
可愛すぎてギューってしたくなるよねっ
わかるわかる(笑)

『えらい』どんぐりくん!!
ママの願いを叶えてあげて~(笑)
って、無理か・・・(^^;)

| なお | 2014/09/05 16:56 | URL |

こんにちは~。
私なんて毎日ぎゅーってしてチュッチュしてるよ~。
えーーそんなーー
それが出来ないのは辛いね!
枕使って寝てるどんぐり君かわいい~~♪

| ようちん | 2014/09/05 15:18 | URL |

お昼寝中のどんぐり君、ツレナイなー

でも、、、私が昼寝してると
4わんが頭の上、首、腕、足の間にくっついてくるのは
重いし暑いし動けないしでけっこう大変だよー

| うっきー | 2014/09/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

キャー♡
なんて可愛いの!
こんな恰好でお昼寝してるのね。
ぎゅぎゅっとしたくなるねー

海でいっぱい遊んで来たのね。
アン地方海がないから
羨ましい・・

ワンコと海!

| ふみひか | 2014/09/05 10:52 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT