どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今宵も、ひとりさみしく寝る。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先月末に
「寒くなると、すぐに、どんぐり君のベッドは出すけど
旦那の毛布はださない」
って話を書いたんだけど →




さすがに、ニン用の毛布も出した。





記事書いたその日に、ブログを見た母から


「毛布出しなさい」 って


メールで怒られたからさ^^;



観念して、出した。


2日後に。





まぁ、そんなもんだろ。



ちなみに。。
せっかく出したけど
2日ほど使ったらまた暑くなった^^;




ところで、そのニン用の毛布


どんぐり君がお気に召したようでね。


ここ数日、ほぼ毎晩、寝る前に


ママのすのこベッドの


足元に置いてある毛布をホリホリして


くつろぎはじめる。





おやっ? なになにー


一緒に寝ちゃうー?


ラブラブしちゃうー?



と、期待するものの


寝る段になると、当然のごとく


ケージへと帰っていく。





まぁ、いいさ。


かーさんは、今宵もひとりさみしく寝るからさ。



・・・って、あれ?


わたしって、旦那いたよね?





さみしい三十路女に愛のポチをー☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【甘桜さんへ】
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
どんぐりは、ガーランド噛んだりしないです
パピーの頃は何でも噛んでたけど
今は、おもちゃと飼い主の手(汗)しか噛まないです
メイプルちゃん、かわいいお名前ですね♪
私、メイプルシロップ大好物ー^^

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは☆
コメレスありがとうございました!
情報提供していただいて、感謝×②です☆
早速ダウンロードしたよ。あとは私が使いこなすようになるのみ…笑

ぐり家は楽しいね。
てか、かぁちゃんこんなに愛してるのに、どんぐり君ってばつれないなぁ。。。
それもどんぐり君のいいとこなんだろうね^^
大黒柱にもどんぐりころころ見てるんだよ♪
どんぐりって名前が可愛いって💛

| ゆーやん | 2014/09/08 00:42 | URL |

こんばんは。

急に朝晩涼しくなったね~
どんぐり君。ママとラブラブしちゃうかと
思ったら・・・毛布のチェックだったのねww
ちゃんとケージで寝るなんて
お利口さんだよ^^

| ふみひか | 2014/09/07 21:30 | URL |

はじめまして!
読み逃げ常習犯です。
ポチはまかせて!
って非力なアタシ・・・すんません。

今日、気がついたんですが、育ちは船橋?
アタシ鎌ケ谷なんです、お隣さん(^-^)
船橋は広いからね、鎌ケ谷寄りじゃないと結構距離ありますが・・・
鎌ヶ谷は小さいから自転車で余裕な市内一周!

どんぐり君はクールなメンズですね。
ウチのワンズは、一緒にべったりベッドで寝てます。

毛布出したんですね。
ウチは、まだタオルケットです(^_^;)

| さなえ | 2014/09/07 14:32 | URL |

ダンナが居ないオイラには
一緒に寝てくれるメンズが2つもおるぞ!!(^^)!
でもね、テリは足元、ルイは枕元と
腕枕もしくは抱きしめて寝てくれる奴はいないのだ~(笑)
一緒に寝ても、真ん中で大の字で寝るテリーに押しのけられ
結局ダブルベットの隅っこで寂しく丸まって
寝ることになっておるぞい(>_<)

| みゅきんこ | 2014/09/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
昨日はもなのことでご心配ありがとうございました。

涼しくなったかと思ったらまた蒸し暑かったり・・・
今日は肌寒いので毛布活躍してるかな?
わんこってふかふか毛布好きですよね~^^
めるもなも大好きでニン用毛布の上で寝たりしますよ♪
どんぐりくんはブレない男ねー
お気に入りでもやっぱり寝るときはひとり(ケージ)なんだぁ
たまには一緒にママに添い寝してあげてー

| ゆき | 2014/09/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT