どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひとつだけ不安なコト

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



一昨日&昨日と、雷がすごかったぐり地方。


しかも昨日は、雨もハンパなくすごかった!



どんぐり君はね、いいのよ。


まったく気にせずへっちゃらだから。



でもね、どんぐり君が、雷の最中も


ぐり部屋のケージでひとり寝しちゃうから


ママが、ひとりでこわかったのよーーー(涙)


(意外とかわいい女ですの♪)









ずいぶん涼しくなってきたので


ここ最近、夕散歩を復活させた。


夏の間は、夜22時過ぎに散歩してました。




でも、これが


暑さに弱いどんぐり君には


すこぶる不評^^;





先日も、全身で拒否された。


かたくなにふんばって、動かなかった。




6.5キロの野獣が、本気で踏ん張ると


かよわい飼い主には、とうてい勝てない。





そして、また、夜散歩に行くハメになる。




まぁ、いいんだけどね、夜散歩でも。


ただね、ひとつだけ不安なコトがある。




最近、涼しくなったので


寝る前じゃなくて夕方にシャワーしてるママ。


夜さんぽに行く時には


いい香りが漂っちゃってるわけよ。





夏は、汗臭いおばさんだったけど


今は、いい香りなおねーさんなわけよ。





襲われないか不安ですの❤





「誰もおそわねーよー!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※数日コメント欄お休みします。
  3連休明けから、また開けます^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT