どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブタが似合う犬と、ブタ飼い主。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日はパパの誕生日。


38才の目標は


「すぐに謝れる男になること」 に、勝手に決定。


嫁がキレたら、言い訳するな!
とりあえず、すぐに謝れ!




この3連休は


誕生日キャンプを楽しんできます♪









どんぐり君が、めずらしく


「ブタの オモチャで あそぼー!」 と誘ってきた。





こんなコト言っちゃーなんだけど


おまえさん、ブタが似合うな♪





・・・飼い主をブタよばわりすんじゃねー(-_-#)




そんなブタ飼い主 (←自分で認めた^^;)


ダンササイズなるものをはじめてみた。


trfのイージードゥダンスで踊るヤツ


とりあえず4日は続いてる。




いやね、酒を減らす方が


よっぽど効果的ってコトはわかってるのよ。


でも、減らせねー^^;





だってさ、私から


酒と毒吐きと下ネタをとったら


しょぼくれた無口なオバサンになっちゃうYOー!





「無口なくらいが、ちょうどいいんじゃね!?」
のポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※数日コメント欄お休みします。
  3連休明けから、また開けます^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT