どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

こんなにも愛してるのに・・・むくわれない(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、多肉ちゃんを育ててる。





イギリスが大好きなので
一昨年買ってきたハロッズの紅茶缶で^^




ぐりママ、意外と女でしょー?









少し前に


虫よけ効果を期待してニームの木を買った


って記事にしたんだけど ( → ) ・・・





効果がまったく感じられねーーー(-_-#)


※あくまで個人的な感想です




まぁね、鉢植えを置いておくだけで


虫よけになるなんて


はなはだ怪しいってもんだよね^^;




でも、まぁ


乾燥させた葉を煮出したニームエキスには


虫よけ効果があるので、ヨシとするか。





来年の夏は


手作りニームスプレーで


どんぐり君の虫よけをすることにしよう。




おまえさん


虫よけスプレーまで手作りしてもらって


ちょー愛されてるな♪





こんなにも愛してるのに、どうしていつも


うざがられるのか


そして唸られるのか


不思議でしょうがない。





「片思いだな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※数日コメント欄お休みします。
  3連休明けから、また開けます^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT