どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハニワとウンコ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



3連休キャンプ、たのしかったー!


3時起き → 3時半出発したおかげで
行きはノー渋滞だったし
早めの撤収にしたおかげで
帰りは15キロほどの渋滞ですんだ。










楽天のスーパーセールで


パパとママそれぞれに


どんぐり君のオモチャをポチった。




パパがポチったのは、コレ。





うむ。


ワンコが遊んでると、とってもかわいい


ナイスなオモチャだ。




対して、ママがポチったのは、コレ。





ハニワ。


・・・我ながら


まったくもって微妙なセンスだ^^;




このブログでは、多々


「かわいいもんが好き」 だの


「意外と女らしい」 だのと書いてきたが


しょせんぐりママ。


選ぶオモチャは、可愛げのないハニワ。




そうえいば、去年


ワン友と会う時に、手土産にしてたのは


うんこのオモチャ (ぬいぐるみ) だったな^^;





今思うと・・・


手土産にうんこ (のオモチャ) 渡された人は


どんな心境だったんだろうか?




☆お知らせ☆
明日は、ブログ村のメンテナンスだそうです。
ランキングへの新着記事の反映は遅れちゃうと思うけど
更新は、いつもどおりの時間にするので
明日も、ぜひまた見に来てください^^






「うんこ、もらいたくねー^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※今日からまたコメント欄復活です!
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ハニワのおもちゃ、出会ったことないなー
いろんなサイトみるんだけど。
どんぐり君もすぐ破壊するよね?
どうせ破壊するからおもちゃは
買わないケチな私ですのよ。

| くーちゃん | 2014/09/16 23:02 | URL |

ハニワ、家にもあるよ!
結構かわいいと思う♪

| かーちん | 2014/09/16 22:05 | URL |

こんばんわ~♪

ハニワちゃん
ぐりママ、なかなかシブいぞい(笑)
どんぐりくんが遊んでくれる日がきっと来るさっ!!

ま・さ・か!!
お土産のウ○チってのは
ウチのコレクションケースに入ってるアレの事かな(笑)
まだまだ新品健在だよ(^^)

そういえば貰った時、ウチのコ等、異常にクンクンしとったなぁ(^m^)
ウ○チのおもちゃ見るとぐりママ思い出すでー(笑)

コメントありがとぅ♪
嬉しかったよん(^^)

| なお | 2014/09/16 20:24 | URL |

(*≧ω≦)キャハハ♪
ハニワ最高~☆ かわいい可愛い^^

久しぶりに地震ありましたね~
大丈夫でしたか~?

| 凛ママ | 2014/09/16 18:26 | URL |

こんちわー♪

あはは!
このハナワシリーズ、私もポチって買ったよ~
しかも地元ワンコ友達たちにも、
クリスマスプレゼントであげたさ~~(爆)

そっか・・・もしかしてこれ、もらった人困るのかな・・・?
ねぃちゃん的には「これ以上ウケるプレゼントは無いでな~♪」って
ウッキウキで入れたんだけど・・・
そういえば、みんなのリアクション無かったな…(爆笑)

でもこれねぇ、日が経って忘れ去られた時間の後に
久方ぶりに触れると、色が・・・(^^;;
それこそ、手がウンコ色になるの・・・(爆笑)

やばい、やばい、やばい・・・(^^;;
てかうんこのおもちゃってどんな・・・?気になる(爆)←同類?

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2014/09/16 16:49 | URL |

こんにちわー(゚∀゚)
ハニマルっハニマル王子ーって手にとって
我が家にも既にありましたーっ
そして破壊されたよっ。

めっちゃめんこいと思ったよー。
(o≧∀)人(∀≦o)

| 蜜柑 | 2014/09/16 15:03 | URL |

埴輪・・・丈夫でいいかもしれないですよ。
昔からお墓の守り神様だからどんぐり君ありがたいんですよ。
ママの愛ですよ。

| ミミのママ | 2014/09/16 14:40 | URL |

こんにちは~

そうそう、金曜だっけ?ものすごい雷・雨だったよね!
ママさん、雷だめなの?^^
私は雷平気だけど、地震がダメ(泣)震度2で大騒ぎだよ。
レオンは、地震・雷両方、大騒ぎよ。

はにわのおもちゃ、ウチも何度も買ったよ~
5分ともたずに、破壊(泣)
どんぐりくん、どの位遊んでる~?

| ふらん | 2014/09/16 12:14 | URL |

はに丸とひんべえ?
(年代がバレる^ - ^)かわいいですよー
お友達のチワワちゃんも、誕生日プレゼントに貰ってたし、センス間違っちゃいない!

ぱぱさんが買ったおもちゃ、うちにもあったのだけど、ちいさかった次男に、よくトイレに放置されてウンまみれになってたよー

| まゆこ | 2014/09/16 11:00 | URL |

パパさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

スーパーセールでパパへのプレゼントはポチらなかったの?

はにわだって可愛いと思うよ!
何よりもどんぐり君の食い付きが良いのが一番!!
さ~真の勝者はどっちだ!!

| めぐ | 2014/09/16 07:38 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT