どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プレゼントにも、とーぜん唸る!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、ひさしぶりに


デカい地震があったぐり地方。


大丈夫だったけど怖かったね、凛ママ^^;



キャンプ疲れで爆睡してたどんぐり君が


ビックリしてて、かわいそうだった(涙)









ミルヒシュトラーセのキラキラナントカ☆』 の


tamaさんのプレ企画に当選したー!





SHOP用の洋服をいただいちゃいました。


tamaさんのブランド
SALTSTAR(ソルトスター)」 の犬服は
たまプラーザのネイルサロン “レインフォレスト”
で販売してます





ぐりママが、ハンドメイドの師匠とあおぐ


tamaさんの犬服。


もうね、クオリティが高い!





いつか自分も、これくらいのモノ


作れるようになりたい。





tamaさーん、本当にありがとう。


当選人数増やしてくれて、感謝☆




ところで、どんぐり君は


洋服を着せる時も、とーぜん唸る。


※そんなに大きくないけど唸り声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から




おまえさんの唸りは、もはや


趣味・特技の域だな(-_-#)








「威張るコトじゃねーぞ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【めぐへ】
パパにプレゼント、あげてない(笑)

【ふらんさんへ】
昨日の地震、大きかったね^^;
どんぐりは、ハニワ、何分もたせられるか楽しみ^^

【ミミのママさんへ】
そうなのよ♪
私の愛がこもった埴輪なの♪(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんわ~

昨日の地震怖かったね。
緊急地震速報の音にめるもな即反応~
ぷちパニックだったけど被害はありませんでした。
どんぐりくんもびっくりしたよね。

お洋服似合ってるー♪
うちも洋服嫌い(もな)で着せようとすると
部屋の隅っこに隠れるのヾ(;´▽`A
どんぐりくんの唸り声、最初聞きとれなくて
もう1回聞いちゃった(笑)
ちょっと控えめで可愛い唸り声だった♪

| ゆき | 2014/09/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

お洋服とってもかわいいですね(*^。^*)

ホントに、ヴーってうなってました。
でもなんか、かわいいヴーでした。

| みみんも | 2014/09/17 19:29 | URL |

ぷぷ(* ´艸`)
ほんとミルヒとサイズ一緒だ~。
お尻ぷりっとの感じとか(笑)

もちろん、うちも着せる時唸るよ~。
そんなとこも一緒(=д=。)

応募してくれてありがとう。
お散歩の時にでも、着てくださーい。

どんぐり君の着画、使わせていただきまーす。

| tama | 2014/09/17 13:36 | URL |

秋バージョンになってますね。昨日の地震は長かったとテレビで言ってましたね。
地震はいきなりですから、怖いですよね。
どんぐり君もさぞかしびっくりしたでしょうね。
どんぐりくん 洋服よく似合うのにね~ 
着せられる感が嫌いなんですかね。
うちのミミも裸族ですから。

| ミミのママ | 2014/09/17 13:26 | URL |

地震怖かったね~
お洋服とても似合ってるよぉ~
唸り声が男らしいわ、どんぐり君!!

ぐりママのFavorite items
参考にさせてもらうね(*^_^*)

| ろみりん | 2014/09/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

おおきな地震だったみたいですね。
どんぐりくん、こわかったんだね。。
でも何もなくて良かったです。

可愛い服ですね♪
どんぐりくん似合ってる♡
でも、ぐりママの作る服も
十分クオリティ高そうだけどなー^^。

どんぐりくん
ウーウー唸りながらもあばれたり逃げたりしないだね。
えらいよ!
それともぐりママが怖いから?^^;

| マロタンママ | 2014/09/17 12:52 | URL |

こんにちわー。

ぐりママ、プレゼント当選、おめでとー♪
企画見てたけど、うちはサイズが合わなくって・・(^_^;)

ぐり君、よく似合ってるよ~★

それにしても、ぐり君やっぱり裸族がLOVEなんだね。
洋服着せられる時に唸るどんぐり君、必死の抵抗だもん。

| ノエルママ | 2014/09/17 09:53 | URL |

地震やっぱり怖いですよね。どんぐりくんも大変だったね。最近地震のそなえを車に詰め込んでます。プレゼント企画当たったんですね。我が家は、プレゼント企画ってなかなか当たらないんだよね。どんぐりくんめちゃ似合ってる。でも服着せる時の唸り可愛いね。全然怖くない。文句言ってるんだろうな。

| いさぱぱ | 2014/09/17 09:10 | URL |

地震ビックリしたよね~!!
でも、私の方は震度4にしてはあんなテレビで騒がれるほど大きくなかったからそっちの方がビックリ。。

今日はこそはゆっくりキャンプの疲れをとってね!

| めぐ | 2014/09/17 07:54 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT