どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボロボロ飼い主と、元気すぎる野獣。 -平湯キャンプ場 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、ぐりシャン予定。


現在、はっきりいって超ーくさい野獣^^;


キャンプ行ったし
出かけ先でちょっと事件もあったしね。
(後日アップ予定)




これでやっと、野獣臭から解放されるー♪









3連休 (9/13~15) で


大好きな 『平湯キャンプ場』 へ。





何度も来てるので、キャンプ場の詳細は省きます。
興味ある方は、過去記事( → )をのぞいてみてください。





タープでのロースタイルに


いつも通りの車中泊。





最低気温が8℃の予報だったので
ピルツ (インナーテント有) にお座敷の準備もしたんだけど
結局1度も入らずにすんだ。





今回は、いつも以上に


テントの設営が大変だった!




原因は、もちろん、コヤツ・・・





元気すぎる不具合が発生しやがった^^;




テント設営前 (ママが受付に並んでる間)


パパが小一時間ほど


キャンプ場内をひたすら連れまわされ


テントを設営する頃には


ボロボロのおっさんが完成してた。





もちろん、パパがテントを設営してる間は


ママが連れまわされて


ボロボロのおばさんも完成した。




アップダウンの激しい、山のキャンプ場を


走りながら散歩するのは、ちょー大変^^;





たまには飼い主孝行もしやがれ(-_-#)




今回のキャンプ旅行 (2014/9/13~15) :





「そりゃムリだろ^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

| 岐阜 | 06:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


男前なグリママですね。うしの糞ですか。臭そうですけど洗えばすみますしね。
そういう問題ではないのか?でもドングリ君が楽しいみたいでそれが一番ですよね。今日の人間ドックで慢性胃炎と診断された私。意外と体は繊細だったんじゃんって一瞬か弱い女を演じた馬鹿な私です。

| ミミのママ | 2014/09/23 01:36 | URL |

ご訪問ありがとうございます。

最新の記事にコメント載せられないのでこちらに。

記事の言葉面白いですね。楽しく読ませて頂きました。

キャンプもいいですね。
子供が小さければ今度の子も連れて行くんだけど。
水も怖がるし、キャンプは行けそうにないです~。

また訪問しますね。

| 358joe | 2014/09/19 16:11 | URL |

我が道を行くどんぐり君、王様ですね。さぞかし髪が乱れ息も絶え絶えになって帰ってきたんでしょうね。
でも三時に叩き起こしても車でいい子で来る所は、偉いぞ〜。
車酔いしないって強いですよね。うちのミミもお出掛け大好きなので全く平気です。

| ミミのママ | 2014/09/18 22:11 | URL |

こんばんは。

大好きな場所でキャンプ
いいね~
最近は日帰りBBQばかり。
キャンプしたーい(*^。^*)

あらら・・・テント張る前に
パパさんお疲れになったのね^^
ぐりママさん宴会で
ご機嫌治ったかなww

| ふみひか | 2014/09/18 20:16 | URL |

テントって一人で張るのめちゃくちゃ難しくない??
夏にキャンプして分かったけどガイドさんに手伝ってもらって何とか出来たって感じだったよ(>_<)

パパさんはお散歩にテントに頑張ったね!!
宴での酒がさぞかし旨かったことでしょう(笑)

| めぐ | 2014/09/18 19:29 | URL |

どんぐりくんも大好きな場所に行けて
すっごーく嬉しかったんだね~☆
喜ぶ姿が見られるとほんと嬉しいよね(*^^*)

お風呂入って野獣臭ともバイバイして
今頃はサラフワいい匂いになってるのかなぁ♪
うちも昨日洗って脱クサ男U^ェ^Uv
・・なのにパパは全く気付かなかった。。。

| Laniママ | 2014/09/18 19:13 | URL |

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ボロボロになった パパさん&ママさん見たかったー!!!
アップダウンはキツイよねぇ 
どんぐりくん、まさか3時に起こされた腹いせ?
(*`艸´)ウシシシ

| 凛ママ | 2014/09/18 17:45 | URL |

おぉ~!
始まった~!
行きたかったな~
ぐりママ、パパのボロボロっぷりと
どんぐりくんのハシャギっぷり拝みたかった~!(笑)
続きも楽しみ♪(* ̄∇ ̄*)

| たえちゃん | 2014/09/18 13:10 | URL |

いつものキャンプ場だねー
どんぐり君、趙嬉しかったんだね!
小さい子供と同じだよね^^;
ボロボロにされてもそんなに
喜んでくれると嬉しいね。
そのあとのお酒がおいしかったことでしょう^^:

| くーちゃん | 2014/09/18 12:27 | URL |

ボロボロパパさん&ママさんと、
パワー全開のどんぐり君のそんな様子をコッソリ見たかったわー♪

まさか、ビール片手に山道を散歩はしないよねー( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2014/09/18 10:02 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT