どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はっきり言って、イイコじゃない。 -平湯キャンプ場 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末、天気が微妙みたいだね^^;


たのむ!晴れてくれー!!









キャンプレポのつづきです。




テントの設営が終わったら・・・


アルプス街道平湯』 でおにぎりランチをして
ひらゆの森』 で、交代でのんびり温泉につかって
キャンプ場に戻って



明るいうちから飲む!





①ぐり家菜園で採れたナスの煮びたし
(家から持参)

②庭で採れた三つ葉のサラダ
(家から持参)

③サラダ
コンビニのサラダセット (洗わなくていいから便利!) に
トマトをトッピング

④パパ作!信州松本山賊焼き
下味は家で付けてきて、天ぷら粉でサクっと揚げる。
キャンプ場は岐阜だけど、山の向こうは松本市なので^^

⑤おでん
家で下茹でまですませていったのでラクチン

⑥パパ作!りんご煮
温泉で激安1コ80円で売ってたので^^

この日は、お腹一杯で、〆までたどり着けなかった^^;





山賊焼き、うまい!


ぜひまたやりたい!


注 : ただし、野獣がニオイで暴れる。





揚げものだし、ニンニクだし


おまえさんが食える要素、1コもねーよ^^;




ちなみに。。


キャンプちう、飼い主が飲んだくれてる時の


どんぐり君は、はっきり言って


あまりイイコじゃない。





吠えるし、ぴーきゅー鳴く。




ただ、数年キャンパーをやってきた飼い主なりの


うるささの許容範囲っつーもんがあって


それを超えないかぎりは


まぁ、いっか♪と思ってる。


※あくまで、ダメぐり家の方針です。
  まわりの環境等を見て、許容範囲は変動させてます。





ただね、どんぐり君。


散歩してるワンコがテントの前を通った時に


スヌードつけたその顔で吠えても


ぜんぜんこわくねーからっ!





ワンコどころか


鳩ですら逃げて行かなかったよ^^;




今回のキャンプ旅行 (2014/9/13~15) :





「本当に野獣なのか!?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※数日コメント欄お休みします。
  来週水曜から、また開けます^^
 


【めぐへ】
テントは、慣れ得てくると
余裕で1人で設営できるよー^^

 

| 岐阜 | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT