どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うるさくてタチの悪いおばさんキャンパー -平湯キャンプ場 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



コメント欄休んでる間


初の2週連続キャンプに行ってました!


しかも、両方とも2泊。



今日は、洗濯三昧な予定。


できれば洗濯機5回まわしたい。









キャンプレポ、今日でラストです。




最終日、3日目の朝。





サクっと朝ごはんをすませて


渋滞に巻き込まれないように早めに撤収。




撤収中、かなりイイコだったどんぐり君。





前日、耳掃除で唸りまくって


隣のサイトの若者たちにドン引かれたのと


同一犬とは思えないほど、イイコだった。


キャンプ中も
ブラッシング・耳掃除等の手入れは、することにしてます。
歯みがきだけは、グリニーズで代用。





そうそう!


隣のサイトの若者たちといえば・・・




彼ら、ハタチそこそこくらいの団体さんでね


男女合わせて6~7人ほどいたんだけど


静かなのよ。





見た目は、やんちゃ系の子たちなんだけどね


ほんっと静かなのよ。




それ見て、隣のサイトのおばさんは思ったよ。


「やんちゃ系の若者よりも


酔っ払ったおばさんの方が


よっぽどうるせーし、タチが悪い!」


とね。





次回のキャンプは


あほトークを3割減してみよう。




え?酒?


酒は減らせねーよ。




今回のキャンプ旅行 (2014/9/13~15) :





「酒も3割減しろ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※今日からまたコメント欄復活です!


【ミミのママさんへ】 (9/18の記事へのコメント)
慢性胃炎、辛そうだね(涙)
酒は飲んでも大丈夫なの!?(笑)
お大事にね☆

 

| 岐阜 | 06:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。

キャンプにいい季節ですね♪
いつも美味しそうなご飯だし
楽しそうでいいなぁ(*^_^*)
どんぐり君もイイ子だし♪
今時の若者は静かなのね~^^

| ふみひか | 2014/09/25 02:02 | URL |

ぐりママさんお料理がとっても
美味しそう~♪
山賊焼きはレシピ教えて欲しい
くらいっ(///∇///)
二週連続キャンプなんて、本当に
タフですね( ´∀`)
若いっ~!

| eri | 2014/09/24 21:07 | URL |

こんばんわ~

2週連続でキャンプ、すごいね~!
しかも2泊♪ぐり家タフだわー
私なんてお出かけした次の日は・・・
(あ、その日のうちからだったわ)疲れが抜けずぐったりだよ~
2週続けて自然に囲まれたとこでどんぐりくんものんびり出来て良かったね^^
これからキャンプの良い季節だし3週続けてってありそう~(笑)

| ゆき | 2014/09/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪
2週連続でキャンプだなんて、
やっぱりぐり家はタフで凄いなぁ~☆
どんぐりくんもいーっぱい楽しんで来れただろうねU^ェ^U
レポ楽しみにしてるよ~♪
エロトーク3割も減らしちゃったら
パパが寂しがっちゃうんじゃない?笑

| Laniママ | 2014/09/24 19:20 | URL |

ぐりママ、素でもトークは減らないから!
って事は?どう頑張ってもどっちも3割減ムリ~(笑)
大丈夫、そのトークがなきゃ楽しくないから♪
静かな若者の方が意味がわからん
楽しめてるのかな(笑)

コメントありがと^^完全復活はたしたZ!

| みゅきんこ | 2014/09/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

キャンプ良いなぁ~
この時期のキャンプは最高に気持ち良いだろうなぁ~

でも、、、、ウチには音に敏感な凛がいるかなぁ。。。
あっ! ぐりママさんのお隣にテント張れば良いんだ!!
凛ちゃまの声も消される??(爆)

| 凛ママ | 2014/09/24 15:03 | URL |


こんにちは♪
コメントありがとうございました!

まずはコメレスから。
ぐりママなら喰いついてくれると思った💛
喰いついてくれたからメッチャ嬉しいじょ(´艸`*)

どんぐり君、良い子と悪い子を使い分けてる気がする^^
頭良いんだと思う!(どんぐり君ファンだから何でも良い子に思えちゃう)
生どんぐり君にお目にかかりたいよ~♪

| ゆーやん | 2014/09/24 13:30 | URL |

ピロリ菌がいるから検査をして下さいと言われたのでさっそく消化器内科に行って調べるとピロリ菌は死んでました。が慢性胃炎は一生治らないそうです。
酒?じゃんじゃん飲んでますよ~
酒のない人生なんて、考えられないよね~グリママ。
楽しいお酒なのでいいんです。

| ミミのママ | 2014/09/24 13:04 | URL |

2週続けての2泊キャンプって
すごいなーー。
どんだけ体力あんの??
ごはんも毎回ちゃんと作っておいしそー
なの食べてるし、酒は欠かしてないし。笑
お隣がうるさい若者だったら
酔ったレディが怒鳴り込んでいたことでしょう・・・笑

| くーちゃん | 2014/09/24 12:50 | URL |

今度は3週連続に挑戦だねー。(^з^)
お洗濯、早くやんないとお天気が怪しいわよー。

| つばさマンマ | 2014/09/24 09:55 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT