どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あいかわらず冷たくされてます(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



みなさんの意見を参考にして・・・


やっぱ、トーク3割減はやめとくー。


パパが寂しがるしね、Laniママ^^









昨日 (キャンプ明け) のどんぐり君は


本当に冷たかった(涙)




飼い主にかまってくれるのは


ごはんを持って行った時だけ。


それ以外は、ずーっとケージでひとり寝。





さみしい!さみしい!


かーさん、さみすぃーーー!




・・・んが、おかげでキャンプの片づけは


えらくはかどった。




おまえさん、もしかして


片付けで忙しい飼い主に気を使って


わざとそっけなくしてたりすんのか?





んなわけねーか^^;




おねがいだから、今日は


膝に抱っこ、5分はさせてね。





せめて3分。。


いや、1分でもいいから、おねがい!!!




わたくし、すっかりと


冷たいオトコにすがりつく女に


成り果てました。





「ウザいオンナだな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


えっ、わたしどんぐり君くらいクールでいいわ。
うちは、ミルヒが寂しいってぴーって鳴くからさ。
ぼく、ソファで寝たいから一緒にソファに座ってとかで、ぴーぴー。
・・・。
ゆっくりパソコンやりたいんだけど(=д=。)

今回もキャンプごはん、おいしそうだった(=´Д`=)
ぐりパパさん、お料理できるなんてすごいねー。

| tama | 2014/09/25 20:30 | URL |

はじめまして!
ずっと前からコソッと読ませてもらってましたー。
声出して笑ってしまうブログは
はじめてでした(笑)

これからも
クールボーイどんぐり君と
優しいぐりママと…
マイペースなぐりパパのお話
楽しみにしてます(*´ω`*)

ブログもやってるんで
またヒマな時にのぞきに来て下さい☆

| りくmama | 2014/09/25 16:16 | URL |

こんにちは~♪
全然コメントできなくてゴメンね。

2週連続でキャンプに行ったんだ!
今が一番い季節だもんね。
どんぐり君も、パパとママと
楽しいキャンプができて満足だったんじゃない^^

どんぐり君ウチの子の中間くらいがちょうといい???
ウチの子はちょっと離れるだけでも
疑って付いてくる・・・
もうちょっと自立してほしいもん。

| くるみん | 2014/09/25 15:08 | URL |

どんぐり君もキャンプ疲れかな?
んー、それともママさんの為に静かに…かな? (^-^)

| つばさマンマ | 2014/09/25 14:14 | URL |

遅くなったけどおかえり~♪
2週続けてキャンプなんて
うらやましーなーーー♪
ご飯も毎回おいしそう^^。

どんぐりくん昨日はさすがに疲れたのかなー
キャンプ中すごく元気だったみたいだしね^^。
でもある意味ママ孝行だよ。
うちなんて、なんか忙しい時に限って
シッコ失敗してみたりで手がかかることになって^^;

どんぐりくん、今日は甘えてあげてね~♪

| マロタンママ | 2014/09/25 12:32 | URL |

孤独を愛する男どんぐり君。
たまにはママに抱っこさせてあげてね。
そうじゃないとママぐれちゃうからね。

| ミミのママ | 2014/09/25 09:24 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT