どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最終的には牛のうんこ話。 -コーヒー麻袋&コーナン木製ラック-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日のどんぐり君は


ちょっとだけ甘えてくれた♪


かーさん、うれしいっ!!









ここ最近もちょこちょこと増えてる


ぐり家のキャンプグッズ。




最近は、既存のものに


ステッカーでオリジナル感を出したり


リーズナブルだけど、雰囲気がいいもの


が気に入ってる。





コーヒーの麻袋はね


ずっと欲しかったんだけど、ネットで買うと


送料がなー。。と躊躇してた。




んが!


先日、リサイクルショップの前を通ったら


店頭に置いてあった!





でもね、じつは、わたくし


リサイクルショップの類には


足を踏み入れられない


潔癖な女ですの。




・・・と思ってた。


・・・けど違った。


入ってみたら、ぜんぜんへっちゃらだった。




そもそも、よく考えてみたら


潔癖な人間が


牛のうんこにゴロスリした獣 ( → )


寝袋で床を共にできるわけねーし!


って話。





まぁ、これ ↑ は


愛する我がコだから許せるのだけど♪




旦那が裸で牛のうんこにダイブした日にゃあ


むこう5年は、ぜったい一緒に寝れない。





「そもそも一緒に寝てねーだろ!」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 
スポンサーサイト

| キャンプ用品 | 06:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちは~♪

どんぐり君、甘えてくれたんだね~❤
ママさんウハウハだね♪(●^_^●)
うちも寒くなってきたから膝に乗ってくるようになったよ~♪

キャンプレポ、楽しませてもらってます~☆
コーナンラック、大人気だね!
我が家はコーナンメタルラックを買ってみたよ♪
ぴったりサイズで重宝してます♪
リサイクルの麻袋も可愛いなぁ~!!薪拾いように欲しい!
でもやっぱりネットだと送料がね・・(^^ゞ

我が子がうんこにゴロスリしても許せちゃうけど
だんながって考えると恐怖だわ・・(((゜д゜;)))

| 久美ぞう | 2014/09/27 11:34 | URL |

こんばんは。

おぉぉ~どんぐり君が
甘えてくれたのねー
もう宴会だね(笑)

めっちゃ麻袋可愛い。
うんうん確かにリサイクルって抵抗あるけど
ホントお買い得だもんね(^v^)

コーナンのラック欲しい!
まだ売ってるかな?見に行こうっと!

| ふみひか | 2014/09/26 23:31 | URL |

我が家もステッカー貼りまくってます。(笑)。まあオヤバカだもんね。あっははは、うんこにごろすり獣最高。さすがどんぐりくんだね。でも僕は、子供の頃に肥溜めに体半分三輪車ごとつかった経験をもつ強烈な男です。爆。

| いさぱぱ | 2014/09/26 23:24 | URL |

こんばんは^^
コーナンラック、実はうちも買ったの~
2ヶ月前くらいかな^^
これ、お値段以上でいいよね~
といってもまだ1回も使っていないんだけど^^;

どんぐりくん、牛のうんこらびゅだもんね^^
確かにわが子が臭くなっても洗えばいいと思えるけど
ダンナは知らないわ~(笑)

先日はまちゃの誕生日にコメントありがと^^
爆笑した~^^
ちなみにポテコは禁止令が出てるから(笑)

| tie | 2014/09/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

あははは!!
最後の2行&ぽちの文にめちゃウケた(*≧m≦*)
ぐりママほんと面白い!
だから毎日ココ見に来たくなるんだよね~♪♪

折り畳みラック、くれぐれも苦戦したからって
うちのパパのようにぶっ壊して「これでよし!」
ってならないでね~。笑(うちはポップアップテントだったけど)

| Laniママ | 2014/09/26 18:52 | URL |

こんにちは♪
どんぐり君甘えてくれたんだね💛
かーさん、さぞ嬉しかったことでしょう^^
クールな息子が甘えてくれると、キュンキュンしちゃうね!

我が子と旦那は違う…。
あたいも大黒柱がウンコまみれになった時はドン引いた。
臭かった…。
我が子はその臭さも可愛い💛で済んじゃうんだよね^^
わかるわー♪

| ゆーやん | 2014/09/26 13:29 | URL |

グリママ最高っす。面白過ぎる~。
パパはうんこ踏んだら出入り禁止になりますから注意して下さいね。
リサイクルショップ 掘り出し物があるんですね。
私はまだ行った事ないですね。私の好きな物が世間様とはちと違うというのもあるのか?行かず嫌いなのかは定かではないんですが。
慢性胃炎と診断されてから急に胃がむかむかする様な気になってる
あほな私です。

| ミミのママ | 2014/09/26 08:31 | URL |

最後のツッコミまじ最高!!
さすがぐりまま(笑)
うんちにゴロすりしてないのに家庭内別居中じゃん(爆)

| めぐ | 2014/09/26 08:03 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT