どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アホブログであって、下ネタブログではナイ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



2週続けてキャンプに行ったので


2回目のキャンプレポってゆう


大物のネタが残ってるのだけど・・・





前回のキャンプレポが終わったのが、水曜。


そんなに続けざまにキャンプレポばっかでも


見に来てくれてるみんな、退屈でしょ?



だから、ここ数日、通常ネタはさんでる^^
でも明日くらいからはじめようかなーとは思ってる。




そもそも 「ころころ」 は


アホなブログってのが売りだしね。





数年前までは
かわいさとかイイコさを売りにしてたんだけど
なんか、しっくりこなかった。




ちなみに。。


下ネタは売りではナイ!


断固として、違う!


のだよ、OTTさん^^








「ウソつくなー!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


アホブログでも下ネタブログでもないって自分で言うとこが、面白い。(笑)。いろんな事があるブログだからいつも楽しみにしてるんだよな~。そうそう最近我が家、嫁様共々どんぐりくんのものを探すのが、楽しい変態オヤジ・オバハン化してる。(笑)。まあデカさでは、ふぶたんには、かなわんだろうけど。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/09/28 13:29 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT