どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

歴代最高レベルいいコ!? -無麻酔歯石取り ハウルズカフェ-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



酒飲むと、トイレが近くなるぐりママ。


酔ってくると、30分に1回は行く!


のだよ、くーちゃん^^
今回のキャンプ場は、トイレ近かったから助かったよ^^;

1日目は16時から
2日目は15時から飲んでたよー



ってことは、キャンプでは


飲みはじめてから寝るまで


最低でも10回は行ってる計算になるな^^;


行きすぎか!?









今日は、キャンプレポひと休みして・・・


土曜日 (9/27)


都内のドッグカフェで開催されてる


篠木先生の無麻酔の歯石取りに行ってきた。




歯石取りを終えたあと


先生から言われたのが・・・


「歴代最高レベルいいコでした」





ま、ま、まじっすかーーー!?


かーさん、うれしい!!!




嫌がらないので、やりやすかったらしく
奥の奥まですごくキレイにやってもらえました。

唸られたりして面倒くさいので
ビフォーアフター的写真はナシ。





ところで


じつは、もうひとつ、先生に言われたのが・・・


「どんぐりちゃんって


こんなに、いいコでしたっけ?」





・・・いや、おまえはワルイコだっ!




だってさ


カフェで順番待ちしてる間


10ワンほどいた中で、1番吠えてたのは


コヤツだった!





かーさんも、たまには


野獣のワン!に動揺せずに


カフェでゆったり心穏やかに茶を飲みたい。





「茶を!?まじか!?」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※歯石取りは、飼い主の自己責任で
獣医師にお願いしてます

しっかりとした説明等ができる自信がナイので
当ブログでは歯石取りに関する質問等は
受け付けていません

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


歯石取りに行ったの? スッキリしたねー。
先生の前ではイイコだったんだねー。( ´艸`)ムププ
お~歴代最高のイイコなら自慢しちゃってよ。

ははは、カフェは別?

| つばさマンマ | 2014/10/02 14:53 | URL |

どんぐり君、歯石取りおつかれさまー♪
流石やる時には、やる男だ!!(笑)

先生からお褒めの言葉を頂いて
ぐりママも嬉しいよね~(^^)

ウチのコヤツ等も言われてみてぇ~~(笑)無理だな(..)

| なお | 2014/10/01 17:57 | URL |

どんぐり君イイコに歯石取りできたんだー。
すごいね、えらいよどんぐり君。

カフェで吠えちゃったのね。
うちもお客さんがそばを通ったり、店員さんがくると吠えることあるよ。
わたしも心穏やかに過ごしたいよ・・・。

デニムパンツコーデ、イイd(・∀・*)
うちもやりたいけど、パンツ履けないからな~(涙)

| tama | 2014/10/01 16:33 | URL |

すっごーい!
どんぐり君、すっごーーーい!!
歴代最高レベルだなんて、すっごーーーーい!!!

我が家のおチビ(タルト@6歳)も吠えるの得意だよー
来月歯石取り(こっちも無麻酔)予約してるけど、
上手に受けてくれるかなー

| うっきー | 2014/10/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

この先生の歯石取りはあこがれ。
ちょいと遠すぎるーーーーー。
だいぶか。
イイコにしてたって、やるときゃあ
やるねー、きみ!!
褒められてよかったね。
順番待ちのワンワンは帳消しだ^^:

| くーちゃん | 2014/10/01 14:11 | URL |

どんぐり君お疲れ様〜
歴代最高レベルの称号!スゴイじゃん!
いつも思うけどヒンニョウママが言うほど
どんぐり君は全然悪い子じゃないよ!

| おたんたん | 2014/10/01 11:25 | URL |

どんぐりくんの洋服可愛い♡
良く似合ってるね♪

歯石とるのに麻酔なしっていいなー
どんぐりくんいい子でがんばったねー♪
やればできる男なのよね^^。

タンタンも最近は病院でも
すっごくおとなしい!
来た頃はあばれてチッコ振りまいてたのに^^;

カフェでゆっくりお茶飲みたいに同感ですっ!
うちも絶対無理(涙)
はよ食べてさっさと出ていく。
みたいになりますー;

| マロタンママ | 2014/10/01 11:23 | URL |

どんぐり君は先生のいう事はよく聞くんですかね。
うちのミミも病院に行くと固まってますね。
グリママ どんぐり君はいい子なんですよ。唸るのと吠えるのは大目にみましょう(我が家もなので)一人でもいい子だねと言われた事を大事にしましょう。

| ミミのママ | 2014/10/01 08:26 | URL |

どんぐり君凄いじゃん~!!
いつも家で歯磨きしてるから抵抗があまりないのかもね♪
ママが頑張ってる賜物だ(^_^)v

先生…どんぐり君のハードル低くしすぎてる????(笑)

| めぐ | 2014/10/01 08:16 | URL |

歴代最高レベルって!!
もちろん唸ったりもせずって事だよね
すごいぞどんぐり君
診察部屋へ連れて行かれる時に
うんこちびったテリー
それを拉致だと勘違いして
先生の足に噛み付いた兄弟思い?なルイ
我が家は歴代最低レベル確定だ(# ゚Д゚)

| みゅきんこ | 2014/10/01 07:16 | URL | ≫ EDIT

おっ、行ってきたんだね~!
先生戻ってきてくれてよかったよね~♪^^
歴代最高にイイコってすごいじゃん!
何千(万?)のワンの中の最高ってことじゃんねー!
すげーっ!どんぐりくん^^
歯も綺麗ななって、ますますいい男だね♪

| たえちゃん | 2014/10/01 06:56 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT