どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣、なめられる。 -ライジングフィールド軽井沢 3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の肉球まわりが


ボサボサになってきた。


足まわりカットせねば。



・・・今月中にはがんばろう。


(目標、低っ)









キャンプレポのつづきです。




2日目の朝、まずは散歩をして


そのあとに朝ごはん。







ごはんを食べたあとは・・・


星野温泉 トンボの湯』 で交代で温泉に入って
『ツルヤ軽井沢店』 で夕ごはんの買い出し
&ランチの調達 (寿司と太巻き) をして



キャンプ場に戻って・・・




ササっとランチをすませたあとは


野獣さんぽ。





カメラに向かって笑顔とは、めずらしい!


ここのキャンプ場が大好きな証拠だな。




散歩のあとは、飲む!





そして食う!




ここのキャンプ場、自然の中にあるので


この日の夜は、珍客が現れた。


写真はナイけど、野性のキツネ。




このキツネがさー


パパが追い払っても逃げていかないし


野獣が吠えても、逃げていかなかった。



 ※犬の先祖はオオカミ


父子そろって


キツネに完全になめられてやがる^^;




そのうち、フラリといなくなりました。
でも、あれは、間違いなく
どんぐり君に恐れをなしてって感じでは、なかった。





今回のキャンプ (2014/9/21~23) :





「野獣、キツネに完敗だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 長野 | 06:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


おいしそう♪
ミルクっ 家はあげてる
たまにだし外出の楽しみってことで。
キツネさんも、美味しいもの欲しかったのかな。
人間も動物も美味しいもの大好き
そして、やっぱりどんぐりくんは美形。

| さや | 2014/10/05 13:00 | URL |

こんばんは。

いつも美味しそうな
キャンプ飯(*^_^*)
食べたい!
いっぱい呑んできたかしら~^^
どんぐり君もう少しで
コーヒーに届きそうだよww

↓歯石とり頑張ったね。
先生にハナ丸もらって・・・
お利口さんだっね♪

| ふみひか | 2014/10/03 00:57 | URL |

こんばんわ☆
こちらのキャンプ場、とっても良さそうだねーっ!!
しかも今ならお安いし♪♪^m^
近々行かなくっちゃ!! (けど、行こうとする日、行こうとする日天気が...(爆))

どんなにわんわんされても、そのお顔じゃ怖いどころか、
可愛くてむふーっ!!ってなっちゃうよ♪どんぐりくんっ♡
スヌード顔ってたまらんっ♪♪

| まち | 2014/10/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
からしにお祝いありがと~♪♪

しかしいつも思う…
ぐり家のキャンプ飯… めちゃめちゃうまそう!!!!!

今回だって何品あんだ?って思ったくらい…
我が家の白飯におかず1品とは比べ物にならない…

| Chee | 2014/10/02 19:55 | URL |

空中チロチロ・・笑
どんぐりくん、ベロがもっと長ーーーくなって
いつか念願かなってミルクペロっと出来たらいいね~(´∀`*)ウフフ

こんなかわいいお顔が見れちゃったら
すぐにでもまたここに連れてってあげなくてはだね♪

| Laniママ | 2014/10/02 18:37 | URL |

野生のキツネですか。それはどんぐり君びっくりしたでしょうね。
キャンプ場に来るって事は餌がないんですかね。
きっと度々出てるんでしょうね。だから人を恐れないんでしょうね。
どんぐり君もパパも完敗でしたか。次回どんぐり君のリベンジなるか?

| ミミのママ | 2014/10/02 13:58 | URL |

おーキツネが!!?
化かされずによかったねー。
飲むのが好きな人は食いしん坊が
多いよね。
おいしいお酒を飲むためにおいしいつまみ
を作る。
それでみんながおいしく食べられたら
いうことなしだよねー
私も今日は飲もうかなーという日には
ワインや焼酎にあうおかず作るー^^:

| くーちゃん | 2014/10/02 12:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT