どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唸られて、さびしい女ができあがる(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ママの頭痛と (もう大丈夫です^^)


キャンプでも夫婦別に寝るぐり家を


心配してくれてありがとー!



でもね、お父さんだけ別のテントで寝てるの


キャンプ場では、ちょこちょこ見かける!


大きいテントの横に
小さめのテントが、不自然に建ってる(笑)



世間のお父さんたち&我が家のパパ


がんばれ!









秋になって、涼しくなってきたおかげで


どんぐり君が、少ーしだけ


飼い主に優しくしてくれるようになった。





うほっ♪




んじゃ、さっそく撫でさせていただきやす。





むふふ♪


しあわせーーー♪




んがっ!


ここで注意しなければならないのが


「ちょーしに乗りすぎないコト」




ちょーしに乗って


頬ずりまでした日にゃあ


100%唸られる^^;





でも。。


だ、だ、ダメだーーー


頬ずりしてーーー


がまんできそうもないーーー




このあと


欲望を抑えきれなかった飼い主は


頬ずりして、案の定唸られた(涙)




そして、さびしくなった飼い主は


パパに 「さみしいよー早く帰ってきてー」


とメールを入れてみた。


たまには、旦那に甘えてみるコトもある。




そしたら


「どんぐり君に冷たくされたの?」


と返信がきた。





・・・お見通しかいっ!





「んで、パパは早く帰って来た?」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは☆
コチラこそありがとうね!

今日もぐり家は面白いなぁ^^
どんぐり君の上から目線発言が笑いを誘うね!
ママの「はい!ウザくしません」で更に笑いが!!
パパさんに可愛くメールしたのにね。
すっかり見透かされて…。
楽しいぐり家バンザーイ💛

| ゆーやん | 2014/10/05 00:42 | URL |

パパはそういう勘は当たるんですね。でもグリママの逆鱗に触れる様な事をするのもパパで。面白いですね。
でも、帰って来てメールをするグリママが可愛いと思いますよ。

| ミミのママ | 2014/10/04 21:10 | URL |

わたし、最近どんぐり君のおちんの場所が確認できてうれしい。←変人?

うちもこのお胸なでなでされるの、好きよ~。
わたしは頬ずりしないから、唸られないけどヽ(´∀`。)ノ

ぐりママさんよく怒ってるけど、ぐりパパさんと仲良しだよね(*≧m≦*)

| tama | 2014/10/04 20:41 | URL |

さすがダンナさんだねー
全てがお見通し?笑
頬ずりしたら唸るって、レディと
同じだよ~。
スリスリして甘えてくるから、頬ずりして
名前を呼ぶと、軽く唸りだす><
なんだろうね、これ。
レディの不思議なことのひとつです。
どんぐり君もレディも本当は嬉しいんだと思うけどー
嬉しさの表現が唸りじゃない??汗

| くーちゃん | 2014/10/04 11:15 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT