どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主を見くだして、睨みつける犬。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



台風が近づいてるぐり地方。


チャリは倒れないように固定したし


鉢植えも避難完了。


これで被害は避けられるかな。



でも・・・でも・・・暴風雨でも


外に行かねばならぬ、ぐりトイレだけは


どうにも避けらないんだけどね^^;









どんぐり君は、怒ってるのが


わかりやすい。


すぐに顔に出る。




お得意なのは、この表情。





上から見おろしてくる感じがポイント^^;




おまえさん


完全に飼い主を見くだしてるな。





我が家の力関係


どんぐり君>ママ>パパ


ってことか!?


みんな気付いてると思うけど
ぐり家は、パパよりママの方が強い。





あともうひとつは、この表情。





・・・飼い主を睨み付けんじゃねー(-_-#)





「ガン飛ばしてんなー^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんわ~^^

うちは もながすぐ顔に出ます~。
わかりやすいの(笑)
嫌なことは嫌って思いっきり顔に出すから ヾ(;´▽`A
そしてたまに唸る(。ノε`。)
どんぐりくんと一緒ね^^

>コメレス
パパにおめでとうをありがとうです♪
TOP画像見られない??
なんでだろー?ヘンなとこいじったかな? ( ̄_ ̄ i)


| ゆき | 2014/10/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

力関係がはっきりしていて見ていて気持ちが良いぐらいです(笑)

どんぐり君の怒った顔は、なかなか貫禄がありますね♪
それでも可愛いわぁ☆
らっしーはよくうらめしそうな顔でガン見してきます(o ̄ー ̄o)

| 南無三さんぱうろ | 2014/10/05 16:43 | URL |

うちのミミも怒ってる時わかりやすいですね。
がうがう唸りながらむにゃむにゃ何か文句を言ってます。
その文句を一通り聞かないと気がすむないらしく
手のかかる娘です。
台風大きいみたいですね。被害が何もないといいですね

| ミミのママ | 2014/10/05 07:25 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT