どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健気な三十路女

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事に 「健気ってキャラじゃねーだろ!」


のポチたくさんありがとーっす!


一二三さん、飼い主的には
散歩をするつもりはナイので
雨の日の外ちっこは、なにも着せてないよ^^




でもなー。。おかしいなー。。


ぐりママ、健気な女なのになー。。



その証拠に・・・ ↓ につづく









一昨日、足まわりカット&爪切りをした。





今月中にやるのが目標!


なんて言ってたわりには、早々とやれた。


なかなかやるな、自分。




今回も唸り倒した、野獣は・・・





あー。。


目つきが悪くなってる。。


ちょー怒ってる。。




でもね、でもね


この日は、雨が降ってて寒かったおかげで


このあと、毛布にくるまって


一緒にぬくぬくしてくれた!





それでもいいの♪


唸られずに触らせてもらえるだけで


うれしいの♪




・・・やっぱり、私は


誰がなんと言おうと


健気だーーーっ!





「ぜってー違う!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日に
暖かいコメントありがと~^^
今後ともよろしくです^^

ぐりママは健気ってちゃんとわかってるよん^^
これからはどんぐりくんとくっつける季節だね~
ぐりパパ、独り寝がんばれ~

| tie | 2014/10/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

パパには無理かもね・・・どんぐり君もこれからは日々寒くなるからグリママと一緒に毛布にくるまってくれる事がきっと多くなるでしょう。
これから冬になると朝はまだ暗いので私が起きると母と交代をしてミミとベットで寝てもらうんですが暗い中弁当を作り一人会社に行く女・・・寂し~い。
グリママ お互い頑張りましょうね。
これから冬になると熱燗ですね。今年ホットワインに挑戦してみようかと思ってる飲んべぇな私です。
大抵お酒は温めると酔いがまわるんですけどね~

| ミミのママ | 2014/10/08 09:20 | URL |

う、うん。健気・・・・(^_^;)

この時期になると、ワンコ
暖かくて触りまくりたく
なっちゃいますよね♪

| eri | 2014/10/08 07:28 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT