どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

女心がわかる犬と、わからない男。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝、パパが抱きついてきた。


ゾーっとして嫌だったけど


健気なママは (まだ言うかいっ!) 我慢した。



そしたら


「ひろちゃん、鳥肌たってるよ!?」


と言われた。



・・・身体って正直だな。









最近、飼い主のトリートメントの香りが


変わった。




それに、いちはやく気付いたのが


どんぐり君。





ソッコーで髪をクンクンしにきた。




おまえさん、女心がわかってるな♪





パパなんかより、よっぽどわかってるな♪




ちなみに。。


女心がまったくわからないパパは


香りの変化に気付かないどころか


帰宅早々、風呂あがりの嫁に向かって


「風呂、先に入る?」 などと


ぬかしやがる。





どー考えても


風呂あがりのいい香りが


プンプンしてんだろーが(-_-#)!




ちなみに。。
風呂上がりのママは
咲きたての花を束ねたブーケの香り❤
(トリートメントにそう書いてあった)






「ぐりママがブーケの香り!?それはないだろ^^;」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


鳥肌って。(笑)。我慢したなんて、健気だな~。我が家もシャンプーやボディーソープのにおいが、変わったら、3頭ふんふんってにおってきます。我が家は、嫁様夫シャンだから、全部おんなじ。風呂あがりのいいにおいすごくいいんだけどな~。

| いさぱぱ | 2014/10/09 20:34 | URL |

パパに抱きつかれたの?
ぐりパパはほんとぐりママがだーーい好きなんだね♪
愛されてて羨ましいわ(*^^*)
いいなー、うちなんてもうそんな事全然してくれないよ~
私も〝やだ〟って言ってみたい・・が
お久しぶりに不覚にも照れて喜んじまいそう。。爆

もちろん風呂上がりにも気付きませーん。
いつもすっぴん&家着ばっかでいる私も悪いんだけどf(^^;
そしてLaniもクンクンしてくれましぇ~ん(T-T)サミシイ・・

| Laniママ | 2014/10/09 17:51 | URL |

こんにちは♪
コメントありがとう☆
どんぐり君の『いいかほりがします~♪』って可愛い💛
パパに抱きつかれて鳥肌立ったぐりママに爆笑!!
面白いよね、夫婦って。
付き合ってる時は気持ち悪いなんてこれっぽっちも思わなかったのに、夫婦になって何年か経つと『きもい』って言われちゃうんだから。

コメレスです。
ひびきがさ、歯磨きの度にみのりのオマタを舐めるのね( ̄д ̄)
みのりが嫌がってひびきに一喝するのと、私も歯磨きに集中できないから、みーたんのオマタを確保…。
ひびきしゃん、みんなのオマタが大好きだから困っちゃうんだよ。

| ゆーやん | 2014/10/09 16:19 | URL |

(*´艸`*)ァハ♪ 身体は正直かぁ~
でも、ぐりママさん我慢するんだもんエライ!
私なんて「気持ち悪いからやめて」って 毎度毒吐いてる(爆)
抱きついてくるのは凛ちゃまだけで十分♪
パパさん頑張れ~  

| 凛ママ | 2014/10/09 14:51 | URL |

抱き付かれるなんていいじゃないのーーー!
見向きもされなくなったらオシマイだよー
なのに鳥肌とは・・・笑
もしかしたら新種のノロケ話??
どっちにしてもパパさんはいつも優しくて
好感が持てるー

| くーちゃん | 2014/10/09 12:34 | URL |

こんにちわー。
朝から!?パパさんそういう気分だったの??
ってか、ママさん愛されてるんだね~(*^。^*)
こっちが恥ずかしいよぉ。

なんだけど・・・・ぐりママのゾーッとした←これは・・一体。笑

| ノエルママ | 2014/10/09 11:17 | URL |

なになに~パパさん朝からお盛んだこと(*^^*)
いや~ん☆☆☆

風呂上がりにお風呂入るかなんて聞かないよね~(笑)

| めぐ | 2014/10/09 10:38 | URL |

本当に体は正直ですね。遠慮して我慢したけど鳥肌がって。
グリママ最高っすね。どんぐり君はトリートメントの香りがわかって
旦那が分からないなんて。いい味出してますね、パパさん。

| ミミのママ | 2014/10/09 08:21 | URL |

んで?鳥肌の続きは?(笑)
お風呂上がりのかほりも
酒に消されてるのか?!
さすが、どんぐり君は嗅覚があるから
女心を嗅ぎ分けるのね~
パパ!ファイト!!

| みゅきんこ | 2014/10/09 07:41 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT