どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

寝ぼけてる野獣には勝てる!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



台風、寝てる間に通過してくれたー!


ラッキー!



前記事のてぃんてぃん (可愛く呼んでみた♪) に
食い付き、ありがとーっす。

どんぐり君は去勢済みだけど
パピーの頃から、よく赤くしちゃう子だった^^;

発情とゆうより、興奮だと思うよ、めぐ^^










おくるみにくるまって


飼い主の横で昼寝してるどんぐり君。





・・・顔がまったく見えねー^^;




でも、まぁ、すっぽり入るのが好きだから


しょうがない。




その代わりと言っちゃーなんだけど


時々、息継ぎ(?)に出てくる、この瞬間が





まさに飼い主にとっては、チャンス!




寝ぼけてるので、こねくりまわし放題♪





一応、抵抗するものの・・・





飼い主、勝ったぜぃー!




おまえさん、いつも寝ぼけてるくらいが


唸らなくてちょーどいいな。





普段はうるせーぐりママも


寝起きは無口です。


ほんとーです。





「まじか!?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます。
はじめまして!同じくミニチュアダックスを飼っている、のんと申します。
毎日通勤中にスマホで拝見しています。ぐりままさんの下ネタや毒吐くのが大好きです。私もブログしていますが、ブログでは下ネタや毒吐きはしてないのですが
普段は下ネタいいまくり、毒舌女なんです。うちの旦那がうるさいので、ブログは無難に書いてます笑
どんぐり君の野獣っぷりもたまりません。
うちのワンコ(ちょこ太と言います)は箱入り息子みたいでビビりで小さくて。
全然男らしくないんです。
時々コメントさせてください。
これからも楽しみにしています!

| のん | 2014/10/15 20:17 | URL |

また、お邪魔してしまいました♪
息継ぎしに出てくるなんて、おさかなみたいですね(^◇^)
寝てるときは天使ちゃんですよね
私も犬たちの寝顔を見て、いじくり回すのが大好きです

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/10/14 23:10 | URL |

こんなして一緒に寝ることもあるんだね~
息継ぎに出てくるって、わかるー笑
ウチも出てくる^^;
ウチはニャンコよりもワンコのほうが
中に入ってくるよ。
ワンズはみんな。

寝起きからうるさかったらたまらんだろうなー。
無口だから抱きしめられるんだろうなー^^:

| くーちゃん | 2014/10/14 22:20 | URL |

朝は、『無口』に反応し過ぎ、
無言で失礼いたしました。

寝起きねっ♪

10分後にはしゃべり倒すもんね♪

ねっ♪

| かーちん | 2014/10/14 16:42 | URL |

こんにちは♪
コメントありがとう☆

息継ぎ(?)でおくるみから出てきたどんぐり君の頭が可愛い^^
ママも寝ぼけてるくらいが丁度いいって言うどんぐり君の表情がたまらん!!
他の方も書いてるけど、
どんぐり母子(おやこ)、ホント仲良しだね^^

コメレスです。
めっちゃ意外!
どんぐり君カクカクしたこと一度もないんだね!
私、チビ達来るまでは、カクカクは男の子だけがするもんだと思ってた。
だから、チビ達がカクカク始めたときショックのあまり悲鳴あげたよ^^;
最初は無理矢理やめさせてたんだけど、
しつこくやるので諦めついた…。
ジャビはすごい力でしがみついてくるの。
私は部屋着のズボン履いてないと、
痛みに耐えられましぇん(T_T)

| ゆーやん | 2014/10/14 14:09 | URL |

寝ぼけ顔のどんぐりくんも可愛い♪
寝込みじゃなくて寝起きを襲うんやね^^;
なんだかんだ言って
ママとどんぐりくんはラブラブやん♡

すっぽり入るの好きですよねー
最初、マロンがそうしたとき
窒息しないかと何度も毛布めくって
息してるか確かめてました^^;

↓↓記事
ピンポンで吠えないってすごいよ。
そんな子知らない^^;
我が家はインターホンの向こうで
何言ってるのか聞こえないほど
吠えられますー

| マロタンママ | 2014/10/14 13:12 | URL |

おはようです。

台風無事に通過で
よかった!

どんぐり君すっぽり潜ってるね~
息継ぎが絶好のチャンスなのねww
眠い時は無抵抗などんぐり君可愛い♪
ぐりママも寝起きは無口なのね~笑

| ふみひか | 2014/10/14 10:10 | URL |

『I LOVE LT入会希望』でっす。
あまりにストレートにのびた舌ですが、9/26に写真出してます。
よろしくお願いします♪

黒斗も、ぽよ~んとしてる時は、何しても怒りません。
基本、触られるの大好きなので、すぐにお腹ごろんですが。
うちも去勢してるんですが、その直後に赤いの出してて、母びっくりでした(笑)
リンクさせていただきますね^^

| aderi | 2014/10/14 09:46 | URL |

・・・・?!

| かーちん | 2014/10/14 09:22 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT