どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

根に持つオンナ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



本日、パパが休日出勤なので


明日にでも、どんぐり君を


公園に連れて行ってあげたい!



実行できるかは、天気と


今夜の酒量次第だな^^;









ちょーど1週間前の


「さみしいよー早く帰ってきてー」
ってメールしたのに
パパが早く帰ってこなかったって記事 ( →)


を見て、パパが言ってのけたこと・・・




「でも飲んでは、こなかったでしょ?」 (得意気)





比較対象、そこかいっ(-_-#)!




ちなみに。。


その日は、飲んでこなかったけど


8月のとある記念日は、飲んできた。


たいした記念日ではナイけど
若かりし頃、お付き合いをはじめた日。






その日は記念日だと前から言ってたのに


飲んできた。




わたしくし


2ヶ月経った今も、根に持ってますの。





この恨み、忘れるべからず。





「女ってこえーな^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


おはようございます♪
ぐりママ、なんやかんや?!パパさんと仲良しさんだよねー!!
たまにはそんなかわいいmail書いてあげなきゃかしらん?

うちはどうしたんだろ...仲良しだったのに仲良し「風」になってしまい、
そんな可愛いことも言えない(爆)。イラッとするばかり。
あ、うちは結婚記念日が入籍記念日だし、付き合った記念日だよー!

| まち | 2014/10/12 07:19 | URL | ≫ EDIT

付き合った記念日!?
その記念日、家はやってないわ~。
朝から抱き付くパパさん、付き合った記念日を大切にするぐりママ。
んもう、ごちそうさま(/∀\*)



| tama | 2014/10/11 21:49 | URL |

ドングリ君が唸るのも顔におしりつけるのもグリママは根にもちませんよ〜。
きっとパパさんだからですね。一人しか嫁サン居ないんだから記念日を覚えていてあげて欲しいと。
遅くなったら幻の酒を買って帰るとかはどうですかね〜

| ミミのママ | 2014/10/11 21:28 | URL |

付き合い記念日を大切にしてるなんて随分乙女じゃん!!

| めぐ | 2014/10/11 15:26 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT