どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コメントしづらいですか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



みんな。。もしかして。。


ぐりママの 「無口」 を、まったく信じてない?


かーちん、衝撃受けすぎっヾ(≧▽≦)ノ



寝起き10分、口数が少なかったら


それはもう 「無口」 の域だーーーっ!!


※寝起き10分以降 比









時々いただく


「ころころは、コメントのタイミングが難しい。」


とのお声。





下ネタの日や、毒を吐いてる日には


入れづらい人もいるみたい。




でも、ごめん!


ころころは、これからも


今まで通りのテイストでいかせてもらう!





コメント入れづらい方は


爽やかな記事がupされるまで


しばしお待ちくださいませ。




※書いてる本人的には
爽やか8割・残り2割を下ネタと毒吐きで
構成してるつもりです。




ちなみに。。


ぐりママは、友達のブログで


シモのかほりを感じると


大喜びでコメントを入れてしまう。





だって好きなんだもん。


こんな三十路女、ダメですか?





「ダメじゃ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


コメントしづらいなんてこと全然ないよ~
ころころのテイスト、大好きだよ^^

あ、それとキャンプ2日目の朝のぐりママは
無口だから信じるよん^^

| tie | 2014/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ころころティスト、私は好きです。
うんうん、と頷いて楽しませて貰っております。
どんぐり君の♪らびゅ~♪がとってもお気に入り。
ねむいの~です。も好きだったけど、今のハロウィン仕様もいいですね。

| 甘桜 | 2014/10/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメントしやすいですよ!
だって「爽やかな」下ネタ8割、下ネタ2割でしょ(笑)
ぐりママの下ネタは全然いやらしくなくて、笑えるから好き♪
今まで通りこのテイストのまま、どこまでも突っ走ってくださいね!
大丈夫!ちゃんと付いて行くから(笑)

| あめとりん* | 2014/10/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

はて?爽やかネタなんてありましたっけ^^

下のインパクトにやられて
爽やかイメージかき消されちゃってる(笑)

それほど破壊力があるブログってのも珍しいし
ころころはそのままであり続けてね♪

| ぽんちゃろう | 2014/10/15 19:02 | URL |

ぐりママのは可愛らしい下ネタだから
ついつい食いつきたくなっちゃうよ~(´∀`*)ウフフ
どんぐりくんの赤ちんちゃんも可愛らしいし☆
うちは最近見てないけど(爺さんだからもう出ない?笑)
もっと生々しくてとってもお見せ出来ないわ∵ゞ(≧ε≦o)
これからも毒&下ネタ楽しみにしてるよー♪♪

| Laniママ | 2014/10/15 17:44 | URL |

こんにちは。
どんぐりママのブログはコメントいっぱいきてるじゃん!
良いのよ、楽しければ!
誰も教育的指導は望んでないからね。

アタシのブログも酷いもんさ。
ひとつも為にならない内容を貫き通してるのさ!

どんぐり君のおちん赤くて可愛い~(^-^)
ウチはあれを「真のちんちん!」と呼んでいる(^_^;)

| さなえ | 2014/10/15 16:01 | URL |

こんにちは♪
コメントありがとう!
必ず再開するから気長に待っててね!

コメントしづらいかなぁ?
ころころでそんなこと微塵も感じたことないじょ^^
むしろ、コメントしやすいじょ!
ツッコミどころ満載だし、どん君可愛いし💛
このままでいいじょ♪
わんこギャルズ家は、ぐり家テイストが大好きです!

| ゆーやん | 2014/10/15 14:35 | URL |

コメントし辛いなんて思えないけどなぁ。
楽しく読ませてもらってますし、突っ込みたくなることも多く(笑)
あ、私は結婚当初から夫婦別室です。
が、わんこのおかげで一緒の部屋に寝るはめに!

| aderi | 2014/10/15 14:24 | URL |

ぐりままさん、
ダメじゃ!のポチできませんよ!
とっても楽しみに毎日拝見させていただいております。
素直で素晴らしいと思う。応援してるぞぉ~!!

| JAZZPIANO | 2014/10/15 12:30 | URL |

いいです。笑
ぜんぜんおっけーーーー^^:

| くーちゃん | 2014/10/15 12:26 | URL |

いい。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/10/15 11:34 | URL |

こんにちわー。

だからかぁ~。昨日ノエルームにコメントしてくれたのは!!(笑)
あの一文、UPしていいのかどうなのか迷ったよ~(^▽^;)

ぐりママとはブログ通じてしか分からないけど、実際会ったらさらに実感湧くのかなぁ??なんて思ったりしてますよん♪

2年位前でしたっけ?大井の公園でニアミスしちゃったの~。
今年こそどんぐり師匠に会いたいな~って思ってるんだけど、いつになるかな??笑

| ノエルママ | 2014/10/15 11:12 | URL |

いいじゃないですか~下ネタ好きで。
グリママが無口かどうかはどんぐり君のみぞ知る・・・ってやつですかね。
パパはきっと首を縦に振らないと思うので。
昨日はですね病院に行ってましていつ呼ばれるかわからない中で読んでました。以前あまりに夢中になってブログを読んでて先生に二回呼ばれて初めて気が付いて説教くらいましたので。
来年2月に左手の手術をすることになって手術のスケジュールが来年の1月末迄いっぱいなんですよ。やはり大きな病院は待ち時間が凄いです。
又リハビリをしないといけないと思うとブルー入りましたけど痛み止めをもうかれこれ4年飲んでるので薬とおさらばしたい気持ちもありまして・・・
入院してる時は楽しみがないのでグリママ下ネタ期待してますから
笑かして下さいね。

| ミミのママ | 2014/10/15 08:49 | URL |

ぐりママの無口?
想像できへん・・(笑)
下ネタ、猛獣記事書くと
あー、ぐりママ、食いついてくれるかな~って
ちょっと期待する自分がいる・・・(笑)

| たえちゃん | 2014/10/15 07:19 | URL |

確かに10分無口は相当無口だ(笑)
下ネタ記事へのぐりママの食いつきは
間違いない!
簡単に釣れるな~(^O^)

| みゅきんこ | 2014/10/15 07:03 | URL | ≫ EDIT


はははは、コメントって難しい時もあるよねー。
ぐりママの毒舌は好きよー♥
私もたまにこの記事ってコメントしづらいかも・・って思いながらコメ欄開けるときあるもん 

ぐりママの下ネタも嫌いじゃないよー 笑
無口ってのにはびっくりだけど 笑

| セナまま | 2014/10/15 06:40 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT