どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

悪役じゃナイよ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



下ネタ好きなぐりママを受け入れてくれて


ありがとー!


これからも、がんばる。 (←え?なにを?)



あっ、実際会うと
意外と人見知りだよ、ノエルママ^^
大井は2011年の春だから、もう3年半前。
時が経つのが早すぎてビックリ^^;










どんぐり君は


熊鈴 (熊よけの鈴) の音がキライだ。





聞こえてくると、間違いなく吠える。




ついこの前も


キャンプ場 (ライジングフィールド軽井沢)


(平日だったので) 遠足に来てた


熊鈴をつけた幼稚園児の団体に向かって


ガン吠えした^^;





やめろーーー(-_-#)!




幼稚園児に吠える犬を連れて


昼間っから酔っ払ってるおばさんは


はたから見たら、完全に悪役。





本当は、かよわいヒロインタイプなのに。


※ツッコミ不要




熊も逃げてく熊鈴が効かないとは・・・


おまえさん、さては・・・


野獣じゃナイな。





そっかー♪


んじゃ、かーさんは


お坊っちゃま犬を連れた


かよわいヒロインってことね♪


※ツッコミ不要





「ツっこまずには、いられねー!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
1度手術して良くなったものとばかり思ってたよー。。
そっか、もう1回手術なんだね。
がんばれー!がんばれー!
手術もリハビリも応援してるよー!!

【JAZZPIANOさんへ】
ありがと❤ (←ハートはきもいか!?)

【甘桜さんへ】
以前のTOP画像まで覚えててくれてるとは!
感動っす!!!
また一段と寒くなってきたので
甘桜さんもメイプルちゃんも、風邪ひかないようにねー^^

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


クマも冬眠前はウロウロと出て来ちゃうんでしょ。
山に行くときは気を付けてねー、ホント。
そっかーどんぐり君、あの音が嫌いなのかな?
クマ来たら熊鈴の代わりにワンワンと威嚇してママ達を守ってねー。



| つばさマンマ | 2014/10/16 20:34 | URL |

そっかぁ~ どんぐり君 熊鈴嫌いかぁ。。。
私のザックには熊鈴付いてるの。
高音なんだけどね。 
ザック背負ってる時に会えたら 即行外しま~す(笑)

| 凛ママ | 2014/10/16 18:21 | URL |

熊鈴って何?
思わず調べちゃったけど、この鈴持った人に遭遇したことないよ(´□`。)
キャンプ場の辺りって、熊出るの!?
す、すごいね、キャンプって。

| tama | 2014/10/16 18:10 | URL |

こんにちは!
団体で鈴もった幼稚園児はこわいですよ(笑)
ちょっとうざいかも・・・コソ

ちょこ太はただただ震えるかもしれません。

そうですかーぐりままさんはかよわいヒロインなんですね??
ふむふむ、よく覚えておきますね(笑)

私のブログでの拍手コメントありがとうございます!
酒大好きです(笑)
ぜひ宜しくお願いします

| のん | 2014/10/16 14:28 | URL |

ちーっす!
つっこまずにはいられないぜっ!!
かよわいヒロイン??
うんうん♪
飲み過ぎた翌日ゲロ吐いた後のコトね(^^)
あるある〜♪

| かーちん | 2014/10/16 08:37 | URL |

我が家のミミも笛と鈴と太鼓の音が大嫌いです。クマよけの鈴ってきっと大きいですよね~そりゃどんぐり君吠えますよね~。
小学生皆がリンリン鳴らしてたらうるさいんじゃ~ってなりますよ。
それでなくてもわんこは耳いいですもんね。
グリママコメントありがとうございました。来年又あの辛いリハビリが待ってるかと思うと・・・前回は2日入院だったのでなんとかミミも大丈夫だったんですが、今度は点滴とかもするので1週間みてくださいと言われてるので。
私こう見えて繊細なもので大部屋で部屋のドアも何もかも開けっ放しで廊下をまたいだ向こうの部屋のおっさんの咳やいびきで眠れなかったんですよね。なので昼夜逆転してました。完全に寝不足でしたね。
それが1週間とは。気が遠くなります。
ミミをしっかり抱っこしてしてあげたいので頑張ってきますよ~
グリママ、本当にありがとです。嬉しかったよ~

| ミミのママ | 2014/10/16 08:28 | URL |

ヒロインのひろちゃんだったのね~(笑)

| みゅきんこ | 2014/10/16 06:49 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT