どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

人も犬も苦手。でも・・・ -北総花の丘公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今まであんまり考えたことなかったけど


キャンプ場の近くに熊が生息してるって


たしかにすごいことかも^^; だね、tamaさん。


「先日、熊が近くで目撃されたので。」 って
キャンプ場から熊鈴を渡されたこともあるし。




でも、まぁ


それだけ自然と溶け込めてるってこと。


キャンプって、そんなとこも魅力です。









日曜日 (10/12) 、ぐり孝行をすべく


北総花の丘公園』 へ。







この日は、イベントがあったようで


人がいっぱいだった。


芝生広場に、あんなに人がいるのを


はじめて見た。。ってくらいだった。




おかげで、駐車場から


(満車だったので、近くのコインパーキング。)


ノリノリで芝生広場を目指した


どんぐり君のテンション、ガタ落ち。。





あからさまにヘコたれて


走るどころか


歩く速度も 「じーさんかよ!」 と


ツッコミを入れたいほどだった。




でも、人があまりいない端の方に


行った途端・・・





ゲンキンなやつめ^^;




芝生広場の端の方と
坂になってる所とで
少しだけどダッシュも楽しめた。





しかし。。


おまえさんは、本当に人が苦手だな。





うん、そうだな。


犬も苦手だな。




ってことは


苦手じゃナイものは、ひとつもないの?





ひとつでも得意なものがあるなら


ヨシとしよう。




このあと
イベント (花の丘マルシェ) を少しのぞいて
BIG HOPのワイルドワンでアウトドアグッズを買って
帰路につきました。






「酔っ払いが得意なのは、飼い主のせいだな^^;」
のポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄に質問・連絡等いただいた場合
  返事は休み明けになる場合があります
 
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりママにご報告があって、
コメント欄に書かせてもらうね。

一昨日からみーたんが吐いたり元気がなくて、
昨日と今日それぞれ違う病院に連れて行って、
今日の病院で『子宮蓄膿症』の診断が下り、
今、緊急手術になりました。

みーの体に傷をつけることになってしまったのと、
痛い思いさせた自分が情けなくて、さっき泣いてしまった。
でも、みーは今回の病気を乗り越えられると思うから、
どんぐり君、ぐりママからこのブログで元気もらうね!

| ゆーやん | 2014/10/17 22:14 | URL |

お誕生日コメントありがとうございます(#^.^#)
最近バタバタしててご訪問がなかなかできなくてゴメンネ
コスモスとっても綺麗ですね

| リモナパパ | 2014/10/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、すごくいいね~。
ワンコと水辺とコスモス。
ベスト3の組み合わせ^^;
そっか~。
そんなに人も犬も苦手なのか。
だけどお友達の人やワンコとは
うまくやっているし、それでいいんじゃないのー?
カンペキは無理だモン。

| くーちゃん | 2014/10/17 21:41 | URL |

おっ、例の便利なお立ち台だね~!
どんぐりくん、めっちゃロングタンだぁ(´∪`○)フフ♪
前ボケ赤蕎麦越しのどよ~んなお顔に
ご機嫌回復でにっこりなお顔、
どんぐりくんのかわいいお顔がいっぱいだ~(*^^*)♪

そっかぁ!
どんぐりくんに仲良くしてもらうには
酒が必要なのねん(*・д・)φメモメモ・・  笑

| Laniママ | 2014/10/17 18:18 | URL |

確かに…熊って…だね(((^_^;)

ぐり家の美味しそうなご馳走の匂いに集まって来たら大変だよね!!
気を付けてね!!

| めぐ | 2014/10/17 17:25 | URL |

こんにちはー

人も犬も苦手。。ちょこ太と一緒ですね
人がいなくなると急に笑顔、その変わりようにびっくり!
わかりやすいですねうふふ

え?酔っぱらいはOK??
おもしろいですねーどんぐり君

| のん | 2014/10/17 12:13 | URL |

お酒の匂いが落ち着くなんて(笑)
ってことは、どんぐりちゃんに会う時は、飲んでから行くべしですね!
でも、ちょっとヴ~って言われたいような気もするなぁ。

| aderi | 2014/10/17 10:45 | URL |

どんぐり君、それはきっとママ効果だね。
酔っぱらいは基本自分が酔ってるもんだから手荒な事出来ないしね~
優しいのもあるんじゃないですかね~そう信じましょう。
ウチのミミはわんこと子供が苦手です。近所の小学生のお兄ちゃんだけはいいんですがその他の子供が来ると抱っこしてくれと言いますね。苦手な物だらけでもいいんです。可愛いわが子ですから。

| ミミのママ | 2014/10/17 08:33 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT