どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ケンカを売らないでください(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



『I LT』 (詳細はコチラ → )


新しい仲間ができました。


『お犬さま 黒斗の日常』 の、黒斗くん。


(ブログはこちら → )





かわええのぉー♪









今週末は、友達とキャンプ。





しこたま酒飲むぞー!




じつは、今週を皮切りに


怒涛の週末がはじまる、ぐり家。





今週にひきつづき来週もキャンプだし。


再来週もキャンプかも。


(疲れてたら、普通の旅行になる可能性アリ。)


来月には長期の旅行も控えてる。




三十路おばさんとしては


体力的にキツいかなーと、ちょっと心配。。




しかも!


おまえさんが、友達にケンカ売ったりすると


かーさん、心までキツくなるからな。


ぜってーやめろよ!





おねがいだからやめてください(涙)




※友達とキャンプに行って
野獣がケンカを売らなかったコトは
今まで1度くらいしかない(涙)






「ヤンキー犬め!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄に質問・連絡等いただいた場合
  返事は休み明けになる場合があります
 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 04:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


お久しぶりです。
楽しい秋を満喫ですねヽ(*´▽)ノ♪
飲んで食べて喋って…最高…ヽ(*´▽)ノ♪めい
グリママ、いっぱーーい飲んでも、お酒には飲まれないようにね…笑

そっか!!ケンカしちゃうのね。
元気いっぱいってことかな…?

| ワンママちゃん | 2014/10/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~キャンプ♪
今ごろは宴もたけなわで
ママが絶好調な頃かしら?
キャンプ&旅行三昧な秋なんですね。
気持ちいい時期に
思いっきり楽しんでね♪
また、キャンプレポ楽しみにしています♪♪
ぐりママのお料理も♪
どんぐりくん、ケンカはほどほどにね~^^。

| マロタンママ | 2014/10/18 21:25 | URL |

ありがとうございます!

こんにちわ~。
画像いただきました♪
ありがとうございます。
私も、一度切り抜き加工やってみたんですけど、なかなか思うようにできなくて。。
うれしいです~。
キャンプ三昧ですね!すごいなぁ。
私は、インドアなのであまりキャンプの経験はないですけど、すがすがしいですよね。
お疲れが出ませんように!
ケンカの結果を楽しみにしています(笑)

| aderi | 2014/10/18 16:48 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT