どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いい話。。じゃねーよ♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



絶賛キャンプ中のぐり家。


自分が、飲みすぎて


二日酔いになってないコトを切に願う!


※この記事は予約投稿です。









こんな風 ↓ に


くつろいでるどんぐり君を見てると


すごく幸せを感じる。





穏やかな気持ちになれる。




こんな気持ちは


どんぐり君と暮らすようになって


はじめて知った。





んがっ!


最近、ぐりママには


もうひとつ、幸せを感じる瞬間がある。




それは・・・


パパを仕事に送り出す時。




旦那が夜まで帰ってこない喜びに


「いってらっしゃい」 と言いながら


自然と笑みがこぼれる。





そうね♪


はたから見たら


笑顔で旦那を見送る、心優しい嫁よね♪




明日もまた


笑顔で見送ることにしよう。


特に休み明けは、うれしすぎて
満面の笑みになる。






「パパー!笑顔にだまされるなー!」
のポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


行ってらっしゃいの時は満面の笑みなんですね。グリママナイス。
きっと、世の奥様方の意見でしょうね。
旦那は元気で留守がいいって言いますもんね。
週末はいいお天気だったから、きっと楽しい、いや、美味しい酒飲み会が開催された事でしょう。羨ましい〜。

| ミミのママ | 2014/10/19 22:07 | URL |

わかる~!
私も月曜日が待ち遠しい!!
昔は金曜日の午後になると花金~♪なんて浮かれたけど今じゃ全く逆だよ(笑)

パパさん朝からまた間違えて抱き締めたりしちゃうんじゃないの??(*^^*)

| めぐ | 2014/10/19 21:55 | URL |

うわっ。
悪妻の極みだねー笑
あんなに愛されているのに^^:
キャンプ、楽しかったー??
正体不明になっていないことを
願う^^

| くーちゃん | 2014/10/19 21:01 | URL |

うんうん!
わんこと暮らさなかったら知る事のなかった
あの幸せ感だよね♪
そんでもって、へそ天してるどんぐりくんの写真見て
まず最初におちんを確認しちまったエロおばばな私∵ゞ(≧ε≦o)
そんでもって、パパを送りだす時の嬉しさも
めっちゃよくわかるー!!笑

| Laniママ | 2014/10/19 20:38 | URL |

出張お泊りで帰ってこない日なんて、
自然と笑みがごぼれてしまいます。
でも、世のだんなさまたちも、
笑顔で見送ってもらったら嬉しいはずです!(と、思いたい)

| あのん | 2014/10/19 19:13 | URL |

キャンプ楽しんでますか?二日酔い大丈夫ですか?笑
どんぐり君のくつろぎ姿癒されますねー。
ちょこ太も同じ姿だとおちんが見えないかも。

旦那元気で留守が良いですもんね、ニヤリ

| のん | 2014/10/19 12:40 | URL |

こんにちわー。
いってらっしゃーい!とドアをしめ
鍵かけたら、さぁ!私の時間よーっ

ちなみに、うちのあずこむはごはん後で
ねんねタイム中。お見送りどころか
毛布の中に顔かくして、見上げもせずー。

| 蜜柑 | 2014/10/19 11:28 | URL |

ははは、そりゃニンマリしちゃうよね。
帰宅されるまでの時間のフリータイムは満喫しなきゃね~(^O^)

| つばさマンマ | 2014/10/19 10:57 | URL |

ぐり家ありがとう!
我が家はこんな状況だから、
ぐり家の今日のブログは大黒柱と大笑いさせてもらったよ^^
良い家族だ!

| ゆーやん | 2014/10/19 10:19 | URL |

亭主げんきで留守がいい

こんにちわ!
同じく旦那がいなくなる瞬間に幸せを、感じています!
週末も遊びにいっておいで(⌒▽⌒)と、優しく送り出します。掃除さえしてくれれば、それでいいのですー(笑)

| aderi | 2014/10/19 10:01 | URL |

おはよー♪

プププッ!!
そうそう、送り出す事、自然とニンマリしちゃうんだよね(^m^)
ウチと同じジャン!!って読みながら爆笑した。
ククパにはナイショだけど。。。(笑)

| - | 2014/10/19 09:33 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT