どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣とは。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、案の定


どぎつい二日酔いだった^^;


ぐりママの酔っ払い話は


後日のキャンプレポにて。



パパを見送る時の喜び、同意がいっぱいだった(笑)

そっかー、めぐ^^
だからパパが勘違いして
朝に抱きしめてきやがるのかっ!
今日からは、真顔で送り出したあと、高笑いしようかな。










誰も知りたくナイと思うけど


今日は、野獣の定義について


書いてみようと思う。


※ぐりママが勝手に決めたものです




野獣とは・・・





特に強くはないが
躾の行き届いていない
自由すぎる獣




まぁ、言いかえると


躾をしない怠慢な飼い主のせいで
野獣と呼ばれるようになった獣


ってコトだな。





だってさ。


飼い主がきちんとしてたら


どんぐり君だって


オスワリとかフセとかマテのできる


超ーいいこちゃんだったかもしれないし。




何も教えない飼い主のせいで


野獣になっちゃって、ごめんなさい(涙)





へ? なにを?





んなコト教えた覚えは、ねー(-_-#)!





「ビバ!野獣!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。

二日酔いどう(*^_^*)
いいのよ!
野獣は可愛いのww
アンも野獣だよ^^
天真爛漫・自由奔放・・・
人様にご迷惑をかけないなら
いいかなって思ってます。

どんぐり君!ビバ☆野獣よね~

| ふみひか | 2014/10/20 23:18 | URL |

「どぎつい」て・・・笑
いいね~、それでもみんな寛容だから^^;
ウチもフセとかできないけど
そのコなりのいいところはたくさんあると思うよー
あんまりイイコだとおもしろくないよ^^:
野獣も個性。
個性は大事ー笑

| くーちゃん | 2014/10/20 21:09 | URL |

やじゅーバンザーイ!!
しつけは大事だとは思う。
でも、その子のいいところまで潰してまで
お利口さんにさせる必要はない!
(あくまでもゆーやんの考えよ^^)
てことは、うちの子達も野獣だわね(笑)
わんこギャルズから『野獣わんこギャルズ』に改名かしら♪


今日ね、みーたんの顔見に行ってきて、
明日には一時退院できそうだよ^^
私が帰るとき、『ちょっと!なんで置いていくのよ!!』って
吠えてたし、いつものみーたんに戻りつつある^^

| ゆーやん | 2014/10/20 18:15 | URL |

こんばんわー。アイラブロングターン
加入したいでーす
我が家の小豆と小麦も入れますか?

fc2ブログでなくアメブロだけどー(・∀・)

| 蜜柑 | 2014/10/20 16:55 | URL |

野獣のわりに

いいモデルっぷりじゃないですかぁ。
本物の野獣だったら、いつも写真がブレてますよ(笑)
あ、カメラマンの腕がいいのかぁ。
自然が一番ですよ。
できるならできるでいいし、できないならできないでいい!

| aderi | 2014/10/20 16:39 | URL |

こーんな可愛い野獣なら大歓迎♪

| うっきー | 2014/10/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

週末はどうもでした。
久しぶりに笑ったよ、真剣に回答してあげた話。

今日は題名見ただけで笑った。
でもさ、昨日の様子を見ているとウチのが野獣じゃない??
どんぐり君の何倍も吠えてたし。
チェアできちんとお座りして待ってるんだもん
とても野獣とは思えない。
↑イメージ壊さないでほしかった?

| くるみん | 2014/10/20 13:59 | URL |

いろいろ覚えましたね~。(笑)

色々教えるには根気と時間かかりますもんね。

うちは飼って半年過ぎたころにやっぱり飼わなければ良かったって、後悔しました。
同じパピー友達とメールしながら、くじけながら心折れながら励ましあいました。
一人なら、諦めてたかも。

野獣と言われても、可愛さに負けちゃうのが本音ですよね。どんぐりママ、ファイト~

| 358joe | 2014/10/20 10:30 | URL |

二日酔いお大事にしてくださいね。
野獣=やんちゃ、元気
だと思っていますよ。

| のん | 2014/10/20 09:38 | URL |

野獣とは自由な可愛い獣ってとこじゃないですかね?
日々自由に幸せに暮らせればそれで良しですよ。
そうしましょう~

| ミミのママ | 2014/10/20 08:49 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT