どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

しょーもない嘘

 

 
こんにちは、どんぐりママです。



やったー!


二日酔いじゃないぞー!!



詳しいことはわかんないけど
本葛はお腹に良いみたいだよ、くーちゃん^^










どんぐり君は、パパが


ぐり部屋で寝るのが、大嫌いだ。




夜のオモチャ遊びが終わって


どんぐり君の寝かしつけタイム中に


仕事でお疲れのパパがウトウトすると


容赦なく唸る。





おまえさん、完全に


パパより偉いと思ってんだろ。


※もちろんママが寝ても唸らない





まぁ、いっか♪ (←いいのか!?)




ところで


その、どんぐり君より偉くないパパは


唸られたあとに


「寝てないのに唸られた。」


「ずーっと、どんぐりのコト見てたよ。」


などとぬかしやがる。





んなわけねーだろ!


しっかりイビキが聞こえてるんじゃ(-_-#)!




どーして男って


しょーもない嘘つくんだろうか?





「すぐバレるのにな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


照れ隠しですかね?寝てたの気づかれたくないんですかね?
グリパパ面白いですね。
ドングリ君も野郎と二人きりは嫌な訳ですね。
女子はいいんですね。グリパパ肩身激狭だけど、頑張れ〜
今週も天気よくて、よかったですね。
私は常に運転手なので、長い間昼間に酒飲んでないなぁ。
昨日スーパーに行ってパッケージが綺麗な酒が置いてあり、それに騙されて買ってしまいまして、風呂上りに楽しみにプシュ〜と飲んだら
あまり酒に苦情は言わない私ですが、ビールともカクテルとも酎ハイとも何とも言えない気の抜けた物でガッカリしました。でもアルコール4%と書いてある。
本当にアルコール入ってるのか?何本飲もうがこれはシラフだなと、感じました。
お前が酒豪なんだと言われれば、そうなんですけどね〜。
一番でいいから、酔っ払っちゃったぁ〜って可愛く顔を赤らめながら言ってみたいもんだ。
幾ら飲んでも顔色一つ変わらない可愛気のない私です。

| ミミのママ | 2014/10/27 00:42 | URL |

こんばんは!二日酔いではない事
おめでとうございます。

男はばれる嘘つきますよね笑

| のん | 2014/10/26 18:39 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT