どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

本当に野獣なのか? -ミリーズラブ ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



『I LT』 ( → )


新しい仲間ができました。


『蜜柑の柑橘日和~Mダックス小豆と小麦のごーろごろ~』
の、小豆ちゃんと小麦ちゃん。


(ブログはこちら → )







かわええのぉー♪









キャンプレポ、今日でラストです。




今回のキャンプで、みんなから言われた。


「どんぐり君は、野獣じゃない!」





大人数だと


本領を発揮できないタイプだからね^^;




でもね、今回は、さすがに飼い主も


こいつは野獣じゃねーかもと思った!




だってさ


これ ↓ は、まぁ、いいとして





これ ↓ ってどーよ!?





外でこんな態勢で寝るなんて


野獣が微塵も感じられねーーー^^;




あっ、ちなみに。。


今日の写真は、全部2日目なんだけど


二日酔いで、飯の写真はいっさいナシ!




一緒に行った友達のトコで


そのうちupされると思う。





しょせんぐりママ、そんなもんだろ。




2日間とも天気に恵まれて


楽しいキャンプとなりました。



 いい天気すぎて、ワンたち、まぶしかったね^^;


みんなー!ありがとう!!




明日は、またキャンプ!


またしても泥酔ぐりママの被害者が


出てしまうのか?


乞うご期待!




今回のキャンプ (2014/10/18~19) :





「んなもん期待できるかー!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄に質問・連絡等いただいた場合
  返事は休み明けになる場合があります
 


【めぐへ】
そのテレビ見てないけど
どんぐりは私と似てるトコ、多々あるー!
ただ、もしかしたら私の方がある意味野獣かも(笑)

 
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


おー野獣さん寝てる。(笑)。でも起きたら復活なんだろうな。どんぐりくんって、ダックスで、自分より大きい子と会ったらどうなんだろう。ふぶたんと会わしてみてー。チンピラ風音とも会わしてみたい。我が家の三頭のおやつ争奪戦に入ってこれるだろうか。パワフルふぶたんとテクニシャン嵐とスピードの風音ですからね。

| いさぱぱ | 2014/10/25 00:32 | URL |

今週末もいい天気みたいですから、グリママお酒美味しいと思いますよ。
ドングリ君の格好は野獣ではないですね。
でも写真撮影の微妙な距離感がいいですね

| ミミのママ | 2014/10/24 21:28 | URL |

こんにちわ♪
写真が大してない=楽しかったってことなんぢゃないか、と私は思うの^m^
もちろん記録も大事だけど、その時楽しまなきゃねっ!!

いつか、ぐりママの酔っぱらい姿も、野獣じゃないどんぐりくんにも会いたいわ〜^m^

今週末もお天気良さそうだね〜!!ええなぁ〜!!
うちもまた急遽決めて行っちゃおうかな〜

| まち | 2014/10/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

今回も楽しいキャンプだったみたいですね~♪
きっと賑やかなんだろうなぁ。。。
ぐりママさんの酔っ払い姿、見てみたいです^^

そして、明日からまたキャンプなんですね。
いいなぁ。。。UP楽しみにしてますよ~
泥酔じゃなきゃ ぐりママさんじゃない!!

| 凛ママ | 2014/10/24 13:22 | URL |

いつも・・・

こんにちは(*^▽^*)
いつも 楽しく 見ています。
特に 下〇タ系 大好きです( *´艸`)

また 楽しみにしています。

| もか母 | 2014/10/24 12:58 | URL |

こんにちはー
どんぐりくん、実はおぼちゃまなんですね
寝てる姿や、ぱかーんと広げてる姿は野獣には全然見えない!

天使ですよ

またまたキャンプ、飲み過ぎないようにお気を付けくださいねー

| のん | 2014/10/24 12:41 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT