どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

嫌われ者からの脱却、はかれず^^; -ミリーズラブ 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



えっ!?


ぐりママの泥酔姿が見たい!?


んーーーーー


まったくおすすめ出来ないっ!



もちろん吐いたよー、くーちゃん^^
ただ、朝に胃液だけね。 (リアルだな^^;)

いつも遊んでくれる友達は
最初はブログでの出会いだよ、aderiさん^^

朝から飲んだら・・・
夜まで飲み続けられるけど
翌日、超ーグロッキーだよ、つばさマンマさん^^










キャンプレポのつづきです。




今回のキャンプで


はた迷惑な泥酔かーさんの息子は


どうだったかとゆうと・・・





うん、ほめられた。


「どんぐり君、ずいぶんイイコになったね。」


って、みんなからほめられた。


かーさん、うれしいよーーー(涙)




でもね、もちろん、ワルイコもした。





こむぎちゃんにケンカを売ること、1回。


クレアちゃんに襲いかかること、2回。


空ちゃんのごはんを奪うこと、1回。





丸飲みすんじゃねーーー(-_-#)!


噛めっ!!!




結果、嫌われ者からの脱却ははかれず


集合写真では、こうなる。





ひとり、はじっこのイスに、ぽつーん。




いつかセンターをとってやりたい。




今回のキャンプ (2014/10/18~19) :





「それはムリじゃね?」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~☆

昼飲み我慢作戦、意味なかったんだねー!爆)
昨日、記事読みながら大爆笑しちゃったよ!!
週末のキャンプは我慢しないで飲んでね❤
今年は戦線離脱しないようにしなきゃー!笑)

どんぐりくん、ミートローフ美味しかったんだね!
お顔がどれだけ美味しかったか物語ってるね♪(〃艸〃)
集合写真、ばっちりだぁ☆
むん!のどんぐりくん、たまらん❤

| 久美ぞう | 2014/10/23 22:21 | URL |

丸飲みどんぐり君が怖すぎる。

キャンプ楽しそうだ。
いいな♪いいな♪連れてってくれー♪

| あちゃる♪ | 2014/10/23 20:52 | URL |

全員集合^^

みんな、ちゃんと椅子に座ってる時点でえらいと思う~。
黒斗だと飛び降りそうだ。。。
どんぐり君、かわいい顔してやるねぇ。
人のご飯取っちゃうようには見えないのになぁ。
みんなの視線があちこちしてるのは、主を見てるのかしら^^

| aderi | 2014/10/23 14:36 | URL |

昨日のほんまでっかTV見た???
ワンコのことやってて~
ワンコが飼い主に似るっていうやつ!
思わずドングリ君の野獣はパパを怒る時のママ似か?!って思っちゃったよ(笑)
でも、だんだん似てくるって言うよりも最初から同じようなタイプを何故か選んじゃうっていうのもあるらしいよ!
どんぐり君の野獣性に引き寄せられちゃったのかね(*^^*)

| めぐ | 2014/10/23 13:10 | URL |

こんにちは-♪

先日はありがとうございました~☆
いや~、久々によう飲んだわぁ(^^;
また是非ご一緒させて下さいね。

次はムン顔のどんぐり君とお近づきになりたいな(*^^*)

| アンココか-ちゃん。 | 2014/10/23 12:57 | URL |

あら、先頭に座って、みんなを
従えているように見えるけどー笑
>やっぱり吐くんだ。
でも胃液だけって、食べ物は消化して
いるってことでしょ?
早いよねー
胃腸が強いから酒も強いとナットクー。笑

| くーちゃん | 2014/10/23 12:35 | URL |

こんにちはー
どんぐりくんいろんな一面があるんですねー
良い子だったり、急に野獣に変身したり笑
元気でなによりですよ

最後の集合写真、いつかセンターになれるといいですねー

| のん | 2014/10/23 12:16 | URL |

こんにちは。

キャンプだぁー!楽しそう♪
呑んだのね・・・ぐりママww

どんぐり君可愛い(*^_^*)
自由でよいよい!
集合写真可愛いね~
目指せ!センター・・・だね^^

| ふみひか | 2014/10/23 10:36 | URL |

朝から飲んだら夜はMaxかと思ったらまだイケルのねー(笑)
じゃ、前日夜から飲むと翌日の夜はダウン…ダナ。ハハハ
しかし、強いねー、羨ましいわぁ。
ワタシは飲めるんだけど酎ハイ8%程度350mlで翌日残ります…。
これが限界かなー。(^_^;)

アハ、集合写真のどんぐり君のナイスなショットには笑わせて頂きました。
キレイなプロ写真より、
こういった自然体の写真のが断然好きだわぁ。(^з^)

| つばさマンマ | 2014/10/23 09:04 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT