どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ウザい飼い主に唸る犬

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨夜、帰宅したパパが


待ってるメールがあるので、PCを開いて


「まだメール来ないなー」とつぶやいた。


それに対して


「え?来てたでしょ。ゴミ箱に入ってるでしょ。」


と言った嫁 (既読したので捨てた)



パパは、なんだかぶったまげてたけど


私、何か変?









ぐり家で、よく繰り広げられている会話。








我ながらウザい女だとは思うが


どんぐり君のことが好きすぎて


聞かずにはいられない。





そして、どんぐり君が


しゃべれないのをイイコトに


都合のいい答えを、勝手に導き出す。




えっ?


好きどころか、唸ってたじゃねーかよ!


って?




違うのよ、アレはね


嬉しすぎて喉ならしてるのよ♪


猫ちゃんみたいな感じね♪





あ"ーーーーーー


なにも聞こえなーーーい。





「現実と向き合え!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


パパさんのメール大したものではなかったのかな?
既読にしちゃうのは仕方ないにしろ、ゴミ箱はさすがにビックリで気が付かないだろうね(((^_^;)

猫の喉鳴らしつてゴロゴロ~ってやつでしょ!?
あれ嬉しいときとかになるもんね♪
そっか~どんぐり君の唸りは喉鳴らしってことね!!

ん~さすが、ぐりママ、解釈強引だけど今回も愛情が伝わる内容だわ♪

| めぐ | 2014/10/28 22:32 | URL |

こんばんは。

パパさんのメールを
ごみ箱に・・・笑
さすが!ぐりママ。

そっか~どんぐり君は
照れてウーウー言ってるんだね^^
可愛いなぁ(*^_^*)
こう思わないと親やってられなーいよね(笑)

| ふみひか | 2014/10/28 21:21 | URL |

どんぐりくん ちゃんと分かってるんだよね~
ただ、恥ずかしくて素直に言えないのよね^^

ウチも私がかなりしつこいので、毎回ちょ~ウザがれる~
でも最近は諦めたらしい・・・(笑)

| 凛ママ | 2014/10/28 17:44 | URL |

こんにちわ♪
そっかそっか~どんぐり君はうれしくて
唸ってるんだ(笑)
うちも唸るけどうれしい時とホントにウザい時と
ちょっとトーンが違うよ
でもブログ見ててどんぐり君がママの事
大好きってことはわかるから
きっとうれしんだよ!
旦那さんに来たメールをごみ箱?(笑)
パパさん次からごみ箱チェックも忘れずに(爆)

| 一二三 | 2014/10/28 16:27 | URL |

こんにちはー
仕事の合間にのぞいて、こそっとくすくすしました笑

そっかーどんぐりくんは猫みたいにのどを鳴らしてるんですね

後頭部に萌え~

どんぐりくんはママさんのこと好きだと思いますよー

※親知らず、さすがママさん度胸ありますね
私は数日前から禁酒しましたよ
麻酔が効かなかったら怖いので
小心者です笑

| のん | 2014/10/28 16:07 | URL |

どんぐり君は目力があって格好良いですよね♪
私もねえ!ねえ!どんぐり君って構ってみたくなります(^O^)
きっと唸られるよね 撃退されるかなぁ?( ̄◇ ̄;)

キャスは 喜びもしないけれど唸りもしない・・・
ただただ ため息つかれますぅ(^_^;)
しかも聞こえよがしのデッカイのをね(๑≧౪≦)

| CAS-K | 2014/10/28 13:43 | URL |

うれしさの表現が唸る・・というコ、
うちにもいる。
ミルクは自分から寄ってきて撫でられるとウーというか
なんか唸るような声を出すよ。
他人は唸られたと驚くけど違うんだなー。
いや、これはマジでその子なりの表現。
だからどんぐり君も絶対に嫌がってはないよ。
旦那さんに来たメール、勝手にゴミ箱はないでしょ?笑

| くーちゃん | 2014/10/28 12:17 | URL |

かわい♪

お。どんぐり君の振り返り姿は、正面と違ってまたかぁーいーなー。
ついつい、好き?って聞いちゃうよね。
黒斗は、結構何しても怒らないから、触り放題!
強制スキンシップ~。(迷惑)
たまに、手を出すと後ずさるけど(苦笑)

パパさん!メールチェックの際は、ゴミ箱も忘れずに!

| aderi | 2014/10/28 10:07 | URL |

我が家の嫁様も同じで、うざがられてるのに、勝手に、パソコンのように、言葉を上書きたして、保存してるみたいな感じで、面白いです。でもそのポジティブな所が、お手入れの時役に、たってます。嫁様が、すると抵抗するんですが、かーちゃんが、やってあげてるんだから、感謝しなさいとずっと言ってますよ。(笑)。いつも文句言われてますが。

| いさぱぱ | 2014/10/28 09:19 | URL |

それだけママに愛されてどんぐり君は幸せですよ~ん。
私も朝出かける時に行ってくるからね~と顔をすりすりしてちょっとうざがられてますけど、いいんです。
我が子を愛してる証拠ですから。

| ミミのママ | 2014/10/28 08:23 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT