どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャンプ場でまさかのパニック(涙) -成田ゆめ牧場 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末の天気予報が


日に日に悪化していく^^;


つ、つらいっす。









キャンプレポのつづきです。




どんぐり君が、到着早々ひと暴れしたあとは


ニンのお楽しみがスタート。





軽めの昼食を食べながら、飲む!




じつは、この日


あまり酔っ払わなかったぐりママ。


理由はふたつ。




ひとつ目は、今回


「ゆっくり飲むぞ♪作戦」 にしたことが


功を奏した。





もともと、ダラダラといつまでも飲んでられるタイプ。
んで、潰れも二日酔いもしないタイプ。
ただ、みんなで飲んでるとテンションが上がって
ペースが早くなって泥酔してしまう。





もうひとつは、どんぐり君が


パニックを起こしちゃったから(涙)




たぶんね、近くに


ラム肉を焼いてる人が、いたんだと思う。


※どんぐり君は、ラム肉を焼くにおいが怖いようで
  パニックを起こしちゃいます。
  過去に数回経験あり。






30分ほど、パパと車に避難してもらったら


落ち着いたので


ひと安心だったんだけど


そのあと、心配で酔えなかった。




私って、なんだかんだいっても


母性溢れる心優しい女性みたい♪





なにか文句でも?




あっ、どんぐり君は


その30分くらいの間以外は


元気だったので、心配しないでね。




仕事終わりにかけつけてくれたクレ家が


持ってきてくれた


tieちゃん特製ミートローフも、爆食いしてたし。







暴れて飼い主のコト、蹴るんじゃねー(-_-#)


ってか、マテはどーした?




今回のキャンプ (2014/10/25~26) :





「教えてないだろ!ってかマテくらい教えろ!」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※数日コメント欄お休みします。
  来週火曜から、また開けます^^



【めぐへ】
潔癖は健在だよー
んが、どんぐりだけは別格♪
パパに対しては、潔癖度合いが増した(笑)
更年期障害。。リアルな言葉だっ^^;

【ミミのママさんへ】
子供ちゃんには、ちと激しすぎてね^^;
服に穴開いちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤだった。
そうかも!
一緒に寝るならさすがに洗うかも!

 

| 千葉 | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT