どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

パツパツすぎる不具合について。 -成田ゆめ牧場 3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



パパの代休を利用して


今日からキャンプ!の予定が


雨で中止に(涙)


軟弱キャンパーなので^^;



3週連続キャンプの野望、やぶれたり。


しかも、今回は
紅葉キャンプの予定だったのに。。



くっそーーーーーーっ!









キャンプレポのつづきです。




夕方、全員揃ってワン散歩したあとは


夜の宴、スタート!





翔くん家&チョコ家


おいしい焼き焼き・焚火等ありがとー!




ワン達もお肉焼いてもらったし


おやつもいっぱいもらったし


前記事のtieちゃん特製ミートローフも食べて


大満足!





しかも、どんぐり君は


りらさんの指も何度も食べたから


※おやつと一緒に噛んだ
  りらさん、ごめんっ!



満足度は、超ー高かったことだろう^^;




宴の余興は、もちろんワンたちの仕事。


まろ家のハロウィン帽子で


ハッピーハロウィ-ン!



ぽんちゃん、tieちゃん
もらった写真はココで使わせてもらったよー^^



みんなかわいいー♪




んがっ!


うちの野獣がかぶると・・・





パツパツすぎて、水泳帽にしか見えない。


(ぽんちゃん談)





このニット帽


野獣がかぶったせいで伸びてないか


不安だ。




今回のキャンプ (2014/10/25~26) :





「野獣の頭、でかっ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※数日コメント欄お休みします。
  来週火曜から、また開けます^^
 
 

| 千葉 | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT